アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

あと3分



…で、電車が来るから家に帰れます。

今はバイト終わり。

夕飯食べながら、昔のお店や世の中の話になったんだけど、今じゃ想像出来ないような忙しさもよく頑張ったよな!って、笑って話していて、
私もそう笑ってたいと思いつつ、箸の動きが止まりませんでした。
本物だった。

私も頑張ろうっと。ってか、私は頑張るしかないんだけどね。
学生なのか、バンドマンなのか、アルバイターなのか、もはや本職が分からなくなりつつあるけど、
別に一つだけに打ち込むことが正義とか正解とかじゃないしな。
今を頑張るしかねーーーーーーー!
…と、今は思えるのだ!



なぜなら、予定が詰まってるからね。
押し寄せてくるよ、スケジュールが。

チェック!チェック!チェック!

◼︎2014.4.21@新宿JAM
LIVING IN THE DARK pre.
「セントラルマーケット」

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2000/¥2,300(+D)
※大学生 ¥1000円(+D)
※高校生はドリンク代のみ

<LIVE>
LIVING IN THE DARK/無限放送/home is a fire/スイミースイッチ/pirukuru
・・・・・・・・・・
LIVING IN THE DARKさん企画!
新宿JAMでお世話になってるPAさんのバンドであります。
出演者、平日とは思えぬ豪華さである。
この日のライブに来たら、一週間、いや一ヶ月最高の気分を味わえるだろ。
一緒にツアーを回ったHome is a fireも対バンだ!!!うーーーーいえい!!



◼︎2014.4.29@新宿マーブル
地球コーラレコ発企画「マジギレパンクロッカーズ

OP/ST 18:00/18:30
前売/当日 2000/2500(D別)
★高校生学割500円(D別)
要学生証提示。
★大学・専門生学割1500円(D別)要学生証提示

スイミースイッチ/ステフアンドジミー/LIFE GUARD/セクシーパンサー/地球コーラ

・・・・・・・・・・
パンクが爆発している地球コーラのレコ発企画!
私たちの企画にもいつも出て欲しくて、アプローチしまくってるバンドです。
そんな地球コーラの企画に出られるのが、私はすごく嬉しいです!!!
そして、ライブハウスも初めての新宿マーブル。
祝日にも関わらず、私は何故か学校あるんだが一体何の罰だ?…
あなたのパンクを待ってる!!!
うちらもめっちゃエモい感じで攻めたいぜ!



◼︎2014.5.4@新宿ジャムスタジオ
JAMFES2014 × ニューロックの夜明けvol.104

open/start 12:00/12:15
ticket ¥2,000(+D)
※高校生はチケット無料(Dのみ)
※本チケットは5/2-6の5日間使えます。

<LIVE>
スイミースイッチ/佳野ふっこ/The Wisely Brothers/通行人/エスクレッソン/まちぶせ/こっけ(THEこっけんろーるBAND)
and more...
・・・・・・・・・・
5/2〜5/6までぶっ通しで行われる新宿JAMの名物フェス!
今年は、2年ぶりにスイミースイッチも出演します!!!
私たちは、5/3・5/4・5/5に出番があります!!!(鬼)
まずは、詳細が分かっている5/4のスタジオライブね!
対バン楽しみすぎるんだけど、どうしようか???

もの凄い5日間になることは、もう企画のコンセプトからも分かりますね。
こちらにもタイムテーブル発表されてきてます。
5日間、チケット購入時のリストバンド着用で新宿JAM新宿JAMスタジオ・新宿ナインスパイスを行き来し放題。!



◼︎2014.5.7@新宿LOFT
coming soon....
・・・・・・・・・・
こちら詳細はまだお伝えできないのですが、新宿LOFTに、、、!
今日のできごと×Natural Hi-Tech Records企画です!
うあああああぁぁぁぁぁぁああ
頑張ります!!!!!!!




あーーーーーー!!家着いた!
早く寝て、朝勤務の準備なのだ!!!

止まってられるか!!!!!!



布団!待ってろ!!?!!!

f:id:swimyswitch-3:20140416225755j:plain
残像的。。


すみれ