アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

春はあけぼのではなく、憂鬱。



朝目が覚めたらあり得んくらいに雨が降り注いでてやる気喪失した。

f:id:swimyswitch-3:20140419015601j:plain

めっちゃサリーほしい。インドへはそんな行きたいわけじゃないけど、サリーほしい。

インド人の女性、美人多い。
白人にはない美しさがあるよね、強くてたくましい意味での美しさかな。

f:id:swimyswitch-3:20140419015807j:plain

春だね、すっかり。
猫たちもごきげん。ニャーニャー鳴いては喧嘩ふっかけて来ます。

春というのはなんとなく憂鬱になるからあまり好きじゃない。冬と春は体が不調になるイメージ。
死にそうになってたら助けてね。介護してね。おねがい。

ストレスはためてちゃいけません!発散しましょう!
ライブに来たらストレス吹き飛ぶかも????
4/21は新宿JAMに出演しまっせ!ぜひ、憂鬱を吹き飛ばしに、スイミースイッチも吹き飛ばしに、きてください!そして我々も吹き飛ばす努力をします。


f:id:swimyswitch-3:20140419020142j:plain
しおりちゃんがとってくれたチェキ。
ナウくない?間違いなく、ナウいよな。



じゃーね!


よしの