アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

スニーカー



スニーカーが一番いい。
歩きやすいし、かわいい。
いつも履いてるコンバースのクリーム色のスニーカーが本当に汚れてて、そろそろ洗ってあげなきゃね。
さすがに汚いと友達にも言われてしまったし。笑
だから今日は、ヴァンズのハイカットのスニーカー履いてる。
スニーカー欲しいぜ。お金くれ。
スニーカーって安そうに見えるけど、高いよね。。。


てなわけで今、私は大学にいます。
それで部活の部屋にいるわけで、ひとりで音探しをして遊んでいます。
孤独なゲームです。見つからない…

最近知ったバンドでかなり熱いのがBO GUMBOSです。
昨日は、夜中の2時頃までYouTubeで聴いていて、そろそろ寝なさいと猫にひっかかれた(気がした)ので、最高な気分で寝ました。

f:id:swimyswitch-3:20140419161040j:plain
ロード・ランナー (Road Runner) - BO GUMBOS - YouTube

f:id:swimyswitch-3:20140419161335j:plain


めちゃくちゃかっこいい。
カラフルなセットもすごくいいですよね!楽しそう、お祭りみたいだ。
もっと聴きたいな。


さーて。今夜は学芸大学MAPLEHOUSEでポニーテールスクライムの企画ライブがあります。
ポニーテールスクライブ。
行ってくる! ウオーーー!楽しみだ。
今日のメインイベント。


では!思ったより今日寒いね!

すみれでした!