アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

サンデーモーニングコール




待ち遠しいことがありすぎて、手帳をみてにやにやしてる夜です。

最後まで読んでもらえたら嬉しいので、中学の頃できなさすぎて隅っこでこっそり泣いた跳び箱に再チャレンジします!


今日は、授業のあと町田へひとりで行ったら、たまたま改札で後輩と会って、
一緒に買い物に付き合ってもらった!

それからLUSHで足湯マッサージをしてもらった!
あれ、めっちゃ気持ちいいのね!
美容院のシャンプーとかもそうだけど、人にやってもらうからもっといいよね!
次は、もう片方の足をやってもらいに行こうって話した。笑

最後にいつも横目に通り過ぎていたパンケーキを食べた!

もう完全に休日だった。
友達とこんな休日を過ごすことも最近久しくなかったから、とっても楽しかった!

f:id:swimyswitch-3:20140716233157j:plain

!!!激うま注意報発令!!!



それで、サンダルも買いたかったんだけどサイズが合わなかったから、また今度。
でも、なんやかんやでサンダル買える前に夏が過ぎる気がして怖いわ。


7月は、残り2本のライブがあるよ!

激ヤバ①
07/23(水) 新宿JAM
「そういうことだった」
マイミーンズ カッパマイナス ニーネ TOKYO SAPIENS スイミースイッチ THE君に話すよ 膝の皿ジャック
オープニングゲスト:ニュータウン


激ヤバ②
07/31(木) 吉祥寺warp
ここにいるよ杉浦 殺害企画
「どこにいるの杉浦」
ド真ん中ズン 大河内大祐 竹田健太 まん腹 スイミースイッチ シャンプーハッツ
フード:えつこちゃんのぎょうざ

いやいや!まじで!来るべきなので!
チェックよろしくたのんます。


来てくれないと寂しくて、私こんな顔になっちゃうよ。
f:id:swimyswitch-3:20140716233831j:plain
()


↑()内に好きな言葉を入れてストレス解消してね(*^_^*)



跳び箱今すぐに用意できないから、やめとくわ!

()

↑(*^_^*)




すみれ