アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

写真いっぱい貼りました




f:id:swimyswitch-3:20141001232333j:plain

ぼけーっと写真フォルダを見ていたら、矢野さんに帝国ホテルへ連れて行ってもらったときの写真を発見。
さえかが撮ってくれた写真である。
洗礼された空間で、ドキドキしたし、楽しかったな。



物事を決断するのって、勇気がいることだと私は思う。
私も決定したのだ!
どうしたいのか、自分と向き合うのだ!

全然関係ないけど、今週家の近所で2度もたぬきを見た。
彼、絶対たぬきだよ!!
f:id:swimyswitch-3:20141001232925j:plain
この「見たな…」感やばくないすか。笑
ぽんぽこ!



この間の日曜日は、佳野ふっこの弾き語りを聴きに行きました。
会場が屋上で、彼女の声が街に響くのが最高だった。
f:id:swimyswitch-3:20141001233415j:plain
企画のなおちゃんと、よしの。



f:id:swimyswitch-3:20141001233517j:plain
スニーカー欲しい。



スイミースイッチTシャツの在庫!
Sサイズ2枚のみとなりました。
お求めは、お早めに♡
f:id:swimyswitch-3:20141001233703j:plain


ネクストライブは、10月13日。
大塚ミーツに久しぶりに出演します。
この日は、ニューロックの夜明けvol.115
私たちが高一だった頃に始まった企画。

f:id:swimyswitch-3:20141001234615j:plain

スイミースイッチは、19:40〜の出演!
この日しかない私たちの姿を見に来て。

f:id:swimyswitch-3:20141001234305j:plain
写真は、おそらく初めて大塚ミーツに出たときのもの。
3人で気合い入れてレッドブルを飲みました。
しかも、この日のために私とさえかで下北沢へ行って3人で着るTシャツ買ったからね。
今は衣装の用意は滅多にしませんが、高校生の頃はトレーナーを合わせて買ったりもしました。なつかぴい。


f:id:swimyswitch-3:20141001235436j:plain
おやすみ照
(2013/10/20 The Wisely Brothersとのツーマンより。激照れショット。)



すみれ