アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

美味しくないオムライス

 

 

 そんなオムライスを作りました。

具なし、たまごぐちゃぐちゃ。

 

超絶料理下手なよしのです。

 

味音痴ではないので、ポテンシャルは高いはずなんだけどな〜

自分で作るとなんでも不味く感じる。

 

 

f:id:swimyswitch-3:20160806032911j:image

 

みなさんどうお過ごしでしょうか2016夏。

 

去年の今頃は、「夜の泳ぎ方」をレコーディングし終えたくらいかなあ?

 

1年前なのに、何故か遠い昔に思えるのは私の環境とか状態とかそんな諸々が

パーっと変わっていっているからなんだとも思う。

 

ときめいていた音楽にときめかなくなり、

気にも留めていなかった音楽にときめいたり

 

ババアになった私はいったいどんな音楽にときめくんだろうとか思いながら、

ボーーーーーッとしています。

 

 

 

そして私が言えることはというとね、

自分のつくる音楽にときめくことができなくなったということ。

 

 

でも、ときめきが復活しちゃうようなケースは過去何度もあったし、私はまたそんな自分に戻って

再び曲を流れるように書けるようになりたい。

 

 

とりあえずときめかなくなっている自分を認めようと思います。

 

今まで悲しいことばっかな気がして、それを歌うのは得意だったくせに

幸せになったもんだからね、、それが難しいみたいだ。

なんてダサいんだ!!!!!!

 

 

と、凹みつつ 8/7(日)は新宿JAMで久しぶりのライブをします!

 

 

あ、安心してください。

自分の曲にときめいてた時に作ったときめき曲しかやらないからっ😤笑

 

スイミースイッチが大好きな夏の夏の夏の夏の夏のセットリストで、やっていきますので、ぜひー!

 

おいしいオムライスのレシピを持って、来てください!

そして私に指南してください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

じゃーねー!

よしのでしたorz