アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャーエール

ギョッ!止めていた…スイミースイッチのデイリーブログ。気づけばここ数年、おデコばっかり主張しているすみれです。そしてここ最近、何か新しいことを始めたいと思っています。なかなか自分のことだと行動に移せないのですが、今回はそのパターンにならない…

セイシン前進マシン

映画史のテストだった、まだ昼間の11時くらいな感じする。KKKは、かっこいいね、見た目怖さはあんまりわからないけどこうゆうこところまで格好がついてるからすごいよね!自分達の世界が確立してるからなんだろうな今期の単位がとてもヤバイ、でも授業行って…

そ、そ、そういうことだった!!!!

昨日の新宿JAM!たのしかったーーー!来てくれた人、ありがとうございます。くる価値のある、楽しい夜だったと出演者のわたしは思いました。とっても勉強になった。ニーネ、マイミーンズが、すごかった。ああ、なんかやばい!って思う瞬間にうるうるしてしま…

ミラノ?!

がびーん。書きながら寝てしまったし、保存してなかった、、昨日は、横浜まで行ってきました。2年ぶりくらいに浴衣を着て花火大会へ行ったんだけど、夏ね〜!花火 VS 雷 が炸裂してた。花火が先に終わるか?!どしゃぶりの雨が先に降るか?!Ready.... Fight…

いろいろ接着剤

最近、すっごいズルいこととか、簡単に生きられないかなーって考えてる。あと大金を一気に稼ぐ方法。わたし、起業家にナル!(ばくわら)なんか、絵とかを、合っているほうの意味で適当に描いて路上で販売しようかなとか思ってるそれかなんかたべものうるそれ…

ゲッ

日記わたしがまた止めていた。ガーン。きのうはリハなんとなく久しぶりにメンバーに会った。冴香がアルバイトを始めたからなのか、ピシッとしてみえた。前は地獄から這い出てきたようなオーラだしてたのになって言ったら冴香が笑ってくれたよ。。。すみれの…

サンデーモーニングコール

待ち遠しいことがありすぎて、手帳をみてにやにやしてる夜です。最後まで読んでもらえたら嬉しいので、中学の頃できなさすぎて隅っこでこっそり泣いた跳び箱に再チャレンジします!今日は、授業のあと町田へひとりで行ったら、たまたま改札で後輩と会って、…

おハピよ

心量65kgって感じ、重たいもっと軽くしなきゃ強くなれないね!昨日は二重にしてみていた、最近メガネかけてるからメガネかけると、目が五分の一くらい小さくなるから。でもやっぱやめた、目痛いイタイね。あれすごい!やってる人🏃今日もおバイト。🐋サエカ

おハピよ

心量65kgって感じ、重たい、もっと軽くしなきゃ強くなれないね!昨日は二重にしてみていた、最近メガネかけてるからメガネかけると、目が五分の一くらい小さくなるから。でもやっぱやめた、目痛いイタイね。あれすごい!🚶今日もおバイト。🐋サエカ

おハピよ

心量65kgって感じ、重たい、もっと軽くしなきゃ強くなれないね!昨日は二重にしてみていた、最近メガネかけてるからメガネかけると、目が五分の一くらい小さくなるから。でもやっぱやめた、目痛いイタイね。あれすごい!🚶今日もおバイト。🐋サエカ

きっちじょーじ!

昨日、わたしは吉祥寺へ行ったのだ大好きなOasisの缶バッチを偶然見つけてしまい、買った。はぁ、Oasisありがとう。となりのAC/DCの缶バッチはTHE君に話すよの片野メランコリーがGetしていました!憧れのOasisのライブみたかったなぁ。再結成は、ナシかな。…

先客あり

猫って、書類とかパソコンのキーボードの上に我が物顔で座るよね。いやいや、私が先にいたからね?っていう顔をする。まじデカイわ、みーちゃん。笑私はスイミースイッチでの活動と別に大学の軽音楽部に入って、いろんなバンドのコピーをしてる。スイミース…

カラーオブ

何故かまだ寝てない、どうした??新しい靴を履いてはしゃいでる。明日の服を決めてねるなんて、いつぶりだ!だけど、明日はただバイトがあるだけなのね。ううシワシワ。この間学校の帰りに、もうめちゃくちゃなお洒落な人見て、自分がとっても恥ずかしくな…

寝過ごし大魔神

どうも寝過ごし大魔神のよしのです。どうしても7/23のライブに来てほしい!7/23 「そういうことだった」新宿JAMop 17:00/st 17:15adv ¥2000/door ¥2500(+1D)マイミーンズ/TOKYO SAPIENS / カッパマイナス / ニーネスイミースイッチ / THE君に話すよ / 膝の皿…

今がそのとき

It's time. It's time. It's time. It's time. It's time. It's time. It's time. It's time.... 電車の隣の席に座って眠ってる男の人のカバンの中から、鳴り止まない…It's time. It's time....イッツターイム… イッツターン…イッツターン…イッチターン… イ…

おしごとごとし。

昨日の夜から今まで充電されてなかった携帯、ごめんねアイポン。二時半くらいに帰宅して、今就寝イング、うぃる。近い未来うん、オケ親とこの時間に会うと気まずいよね。なんか見ちゃいけないもの見てる気しかしない。笑まあでも、おかえりもない気持ち悪さ…

今夜の過ごし方。

さて、今わたしはなにをしているでしょうか!【シンキングタイム】正解は、はてなブログを書いています。難しかったでしょう?ごめんなさいね。この写真は私の大好きなノムさんです。ついでにサッチーも好き。さて今夜は七夕です。織姫と彦星は無事出会える…

7月のライブスケジュール

もう直前!夏のスイミースイッチがはじまる。5度目の夏です。やばくね?7月は、3本!まず、今週の月曜日!下北沢Club Queにて!今日のできこと!↓↓↓↓↓2014/7/7(月)今日のできごとvsNatural Hi-Tech Records@下北沢CLUB Queop18:30 /st19:00adv2,000- /door…

半分こ

頭にくることがおおすぎて、逆に麻痺してる。そうしないと過ごせないから。まあいいけどね、一日一回、とても笑えることがあればそれでハッピー。馬鹿だからね。みんな性格もっと悪くなった方がいいよ。みんな、悪いのかもしれないけどね、出さないってゆう…

アニーの車 MVできました!

アニーの車(Music Video)/スイミースイッチ - YouTubeやったー!撮影、大変だったけど、楽しかったですよ。てれこさん、どばしさん、その他手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!車内の写真ここまでかいて、寝てしまっていた、、ガーン!…

おいしい夜

こんばんは。最近、全部髪を後ろで一つにまとめるのが楽ちんすぎて、そればっかりです。日曜に大学の先輩の誕生日を祝うために(ということだけど、私たちが付き添ってもらったみたいな感じがしなくもない…)彼女の初ディズニーランドをいただいてきました。…

サミットの秘密

タリホーズ企画、お疲れさまでしたクラブドクター荻窪!荻窪って懐かしい、でも阿佐ヶ谷となんか被るけど。中学のとき週一で荻窪か阿佐ヶ谷に行ってた。中学生ごみ会議ってゆう地球温暖化について考える集団みたいなのに参加してた、ごみ会議ってゆうバンド…