アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ゲッ




日記わたしがまた止めていた。
ガーン。



きのうはリハ
f:id:swimyswitch-3:20140719035453j:plain

なんとなく久しぶりにメンバーに会った。

冴香がアルバイトを始めたからなのか、ピシッとしてみえた。前は地獄から這い出てきたようなオーラだしてたのになって言ったら冴香が笑ってくれたよ。。。


すみれの手帳は相変わらず朝から晩まで予定つめまくってて、時間にまでケチなのか??と思ったけど、それは言わないでおいたよ。すみれ。
f:id:swimyswitch-3:20140719035647j:plain

これは数年前のスタジオ練習のときの写真です。たぶん、3、4年前。かな?

f:id:swimyswitch-3:20140719035851j:plain

今ではすっかりこんなかんじ。

f:id:swimyswitch-3:20140719040009j:plain

こんなかんじになっているスイミースイッチを見逃さないでヨ!


7/23 新宿JAM!!!マストなんやで!!!





たのんだ!


<<シャールクカーンでお別れ!>>

f:id:swimyswitch-3:20140719040206j:plain