アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジギレパンクロッカーズ

帰って参りました。マジギレパンクロッカーズ!地球コーラのレコ発企画だったんだが。トップバッターで出番を終えてから、なんか横腹が痛かったんですけど、ライブ中は痛みを忘れました。笑みんなマジギレだった。新宿区で、いや、どこよりもキレッキレに冴…

ヘイヨー

ハッピーダラッ !ダラッ!ダラッ!ふーと。最近のでーきごと一番やばかったのは、駐輪場のおじいちゃんの笑顔に何故か泣いたことだね。あとこんな私が花散ってるのみてなんか泣いた桜は嫌いだけど、ふわふわしてる可愛いやつあるよね。この花はなんなのか分…

たのしい夜

たのしい夜は鮮やかだ。ゲームして 漫画読んで お菓子食べて 笑ってカラフルだね。4/29は地球コーラのマジギレパンクロック!企画に出ますので張り切りパワーです。よしのでした!

電車に乗って

高校まではほとんどの移動が自転車で、最寄り駅から新宿までの間すら、まともに覚えていませんでした…今は、毎朝電車に乗るし、だいたいの移動は電車。なにより、自分の自転車がパンクしていて乗れないので、弟のマウンテンバイクを借りています。男の子って…

課題

やったのよ。女の子なので可愛いルージュ買いました。上手く塗るとハートがでるのよ。女の子女の子してる人間じゃないですが、してるフリはしてたいんだ。。まだ19だしな。ラストティーンだしね。ニベアの青缶とピジョンのベビーパウダーがあればいいなんて…

モヤシ野郎

なんかヘロヘロ、力がない出ないやっぱ中学生の女の子みたいなテンションが続く一々気にしてたら進まないけど気にするとかの前に傷付く左脳より右脳がすぐ働く言葉で死ねるし生きれるね。相手が相手だと、支度しなきゃ、、朝になってしまった申し訳ないです…

雨が降ってる一日だった。曇ってる瞬間もあって、そのときに家を出たから、うーん傘はいらないな!って考えだったんだけど、電車を降りたらしっかり降ってた!この前もそうだった。傘いらないかなって思ったときは、大体ちゃんと降る。で、いるかなって思っ…

セントラルマーケット

新宿ジャムにてLIVING IN THE DARK企画に出ました!パッ!ジャムいくと絶対まるビーのダイキアンドウと文ちゃん見る気がする。ライブをたくさん真剣に見る2人をみて、まるビーがかっこいい理由がなんとなくわかった気がした。彼らはすごくなるんだろうな!ダ…

カワイイあなたに。

かわいいものを探しといてねって言われてて、部屋の中見回してかわいいなって思ったのがこれしかなかった。チョレギ。まあ普通にかわいいわ。普通にかわいいのだが、多分ニュアンスが違うってことはなんとなく分かってるよ。うん難しい。これか。かわいいと…

スニーカー

スニーカーが一番いい。歩きやすいし、かわいい。いつも履いてるコンバースのクリーム色のスニーカーが本当に汚れてて、そろそろ洗ってあげなきゃね。さすがに汚いと友達にも言われてしまったし。笑だから今日は、ヴァンズのハイカットのスニーカー履いてる…

春はあけぼのではなく、憂鬱。

朝目が覚めたらあり得んくらいに雨が降り注いでてやる気喪失した。めっちゃサリーほしい。インドへはそんな行きたいわけじゃないけど、サリーほしい。インド人の女性、美人多い。白人にはない美しさがあるよね、強くてたくましい意味での美しさかな。春だね…

嫁。

時間を無駄に使いたくない良い無駄は好きな人達となら沢山したいけどそれにも限りがあるから寂しいけどね。でも本当の意味での無駄はいらねえんだわそうなりそうになったときとかどうしようもないときは、それに打ち勝つことができなかった自分が悪いから自…

あと3分

…で、電車が来るから家に帰れます。今はバイト終わり。夕飯食べながら、昔のお店や世の中の話になったんだけど、今じゃ想像出来ないような忙しさもよく頑張ったよな!って、笑って話していて、私もそう笑ってたいと思いつつ、箸の動きが止まりませんでした。…

激おこ

毎日何かを感じていたい!と思うのだけど、結局同じことを感じて一日が終わってしまうと気付いた時、つらい。大学が始まった。これが現実だよなぁって思いながら通う。面白い授業がたくさんありますように。プロじゃなくても、人を食いつかせ、楽しませられ…

コンビニ大冒険

テンションによる違い。たまにヤバイときだと、コンビニ入るのさえ億劫になるとき、ある。今日はそれだった。ああ悔しいよ、悔しい私大学はいって二年目になるけど、気持ち的に何故か中学生ぽいテンションが高まるときが多いね。なんなんだろうねあの感じ。…

もしも暇ならば!

もしも退屈してるなら、私と一緒にどこかへ美味しいものを食べに行ってくれませんか!っていう気分です。人を誘うのって緊張するわ…でも、ひとりが好きってわけでもないしな!この前、大学の好きな先輩とふたりで和食とイタリアンのお店に行ったんだけど、楽…

3m

神様、おねがいです。iPhoneの充電器をください。そんなお願いも儚く、ぽいん、ぽいん。寄生虫博物館へ行き、生き物の凄さを痛感し、曲が今日も書けない。そんな私ですが、明日はライブ頑張ります。みなさん、よろしく。キメるぜ。よしの

女の子ヨリ

自分たちで楽しんでてって感じ。自分たちで、自分たちを楽しんでてってゆうそれが出来てないから周りが気になってしょうがないんじゃない。埋めるために他人みてんじゃねえよ勝手にやっててくれ、最初から勝手にやってきたんだからここはジャングルやで☻食う…

ダダダダッ

昨日は私の順番でした。。。すごく久しぶりに買い物に行きました。青と緑の中間みたいな色がすごく好き。幼稚園の頃は、音の響きが好きで折り紙をもらう時には「エメラルドグリーン!エメラルドグリーン!」の一択でした…すごい足が長くてすらっとして高いヒ…

バトルをしよう。

こんばんは、よしのです。あなたの夢を、理想を、他の人の上に降らせては、いけません。わたしには、理想があります。夢があります。それは私だけのものです。こう主張することがいかに大切か、痛感する日々であります。いつまでも、自分が正しい!と思う道…

NO NO NO

4月4日の京都nanoを皮切りに、4月5日には梅田Hardrain、4月6日にはツアーファイナルで福岡県の薬院UTEROにて。今回は、Home is a fireとタグチハナちゃんとのスプリットツアーだった。すごく印象的なのは、5日の夜にスイスイ3人で敷布団の配置を考えた時と、…

スイスイハナファイヤー!

今日のお昼の状況、みてください!東京に行くより、ソウルの方が近いっすね。☻今日福岡から飛びたったよ。 今日の早朝には、すみれとハナちゃんが学校の授業があって飛行機で飛び立ってしまったんだ、今はhome is a fire号(ドラムのカッシーさん、スズキーボ…

ツアーファイナル

めっちゃやばかった。福岡!!!福岡のホテルにて。ツアーファイナルでした。ユーテロありがとうございます!!Home is a fireとタグチハナと一緒にまわって、3日間ライブをみてきたわけですが、ほんとライブって生ものだなぁ。と思いました。同じライブは二…

大阪から。

こんばんわ!home is a fireが運転する車に揺られて、大阪なうです。今日は梅田hardrainというライブハウスで、ライブ、させていただきました。hardrainは、あのand Young...の加納さんが店長のライブハウスなんですね!それだけで最高だな☻。加納さんは昨日…

京都にいる!

今日は、ツアー初日。3日の0:00に新宿ジャムで集合して、Home is a fireの沼田さんカーとすずきーぼさん・カッシーさんカーで、京都へ来ました!スイミースイッチとHome is a fireとさっき合流したタグチハナちゃんと超矢野さんです。今は、みんなで旅館に泊…

京都へ行きます。

こんばんは、おはようございます。鳥居よしのでございます。京都へ向かっています!home is a fireと超矢野さんとです。まだ、一応生きています。京都、大阪、福岡で会える方、楽しみにしています。みなさんゾンビって知ってますか?それでは、よしのでした…

エモい。

あんま意味わからないなーと思いながら聞いてたこの言葉だが、最近になってわかったぞ。エモい!私は毎日エモい気がする。それはキモい。昨日、夕ご飯を母さんが色々作ってくれた。和食の力ってすごいよね。年を重ねるごとに、和食の素晴らしさが分かってき…

ニューロックが待ってる

こんばんは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ただいま夜の22時を回ったところです。天気は晴れ、少し風が冷たいです。そちらは、どうですか?………あっ… 誰かの呼び声が聞こえる…私、もう行かなくちゃ… (キラキラ)はい!不思議系女子を演じてみましたが…

はなはな日和

本日は新宿JAM、タグチハナレコ発企画でした!!!!!うおー楽しかったなぁ。女の子は可愛さだけを売りにするんじゃやっぱダメだよなあ。そういうのはアイドルがやってくれてるしね。わたしは狂気みたいなものが女の子にはあったほうがいいよなぁと思うわけ…