アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

NO NO NO



4月4日の京都nanoを皮切りに、4月5日には梅田Hardrain、4月6日にはツアーファイナルで福岡県の薬院UTEROにて。
今回は、Home is a fireとタグチハナちゃんとのスプリットツアーだった。

すごく印象的なのは、5日の夜にスイスイ3人で敷布団の配置を考えた時と、
短い空き時間にシャワー浴びて、リハーサルの時間に合わせて猛ダッシュしたことだ。(滲み出る“そこかっ!”)
ここまで書いて寝ていました。
さえかありがとう。
てか、意味わかんねーわコレ笑



一切観光なし、正真正銘のライブツアーだった。
Home is a fireとタグチハナちゃんとまわることができたのは、ブッキングマンの超矢野さんの発案。
ありがとうございました!
そして、東京〜京都〜大阪〜福岡〜東京…
本当に果てしない距離を運転してくださった沼田さん、キーボさん、カッシーさん、そして運転手を仏の眼差しで支えていた中村さん!
本当にありがとうございました!!!
私は授業があったため7日の朝、ハナちゃんと飛行機で先に帰ったのですが、みなさんが無事に家に着いたようで安心です。
ゆっくり、おやすみなさい!


ツイッターにも書きましたが、本当にツアーから戻ってすぐに学校が始まって、今も大学に向かっていることが、もはや違和感でしかありません。笑
まだツアーが続いてる気分でもあります。
このあと、みんなに会うんじゃないか、と淡い期待をしながら、電車に乗って遅刻した教室に向かってます()


毎日初めての土地のライブハウスへ行って、ライブがあって、ライブを見て、の単純な繰り返しのように見えるかもしれませんが、
毎日毎日違いました。

普段からそうだけど、毎回ライブ前って変なやる気と恐れがあって、それに打ち勝てるかがひとつの鍵なんです。私は
今回もバチバチ戦って、それからHome is a fireとタグチハナちゃんのライブに誘発されまくって、
ライブのあとに喪失感がある日と、楽しさで溢れかえってる時と、
なんかもう、とにかく忙しかった。笑

たくさんのことを手いっぱいに抱えて全部に同じように力を入れるのが、私には結構大変なことで、
それで今回ツアーに行って、どれだけスイミースイッチに重きを置いててってか、なんか、なんて言うのかわかんないけど、
あーーもう最高だわ。
あーーーーーなんで私今ここにいるわけ?ああーーーーーー
目覚ましかけずに学校の時間に起きられたんだけど、そうだった私大学生なんだわって思ったら、なんか痒い。お粥食べたい。

本当にツアー終わってしまったのか。
え?あ???、
Home is a fireとハナちゃんがもっともっと好きになった。
かっこよすぎる。語彙力なさすぎて、最高しか出てこないわ。

なんとなく今は、自分の足が地面に着いてなくて、まわりの音も少し離れてる気分だ。

だが、また東京でもライブあるのよ。
次は、4/13の女子高生のEGGESTってバンドの企画ライブで、新宿ジャムに出るよ。
それから、4/21にはLIVING IN THE DARKの企画で、これまた新宿ジャム。
そして、4/29は新宿マーブルで地球コーラの企画!!!
また改めて告知します。


とにかく最高なツアーでした。
来てくれた方もありがとうございました!

なんか今、すごくエモいかもしれない。
てかまず、なんかアホ毛なのかな、すっげー蜃気楼みたいになってる。(伝わってる?)



これからのスイミースイッチに注目!

そう、叫んでたい!!!!




んなーーーーーーーーーーーーー!!!


ボンッ!





すみれ