アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋が来たので笑ってます

こんにちはー。おひさしぶりです、よしのです。秋が来ましたね!過ごしやすい季節!くしゃみの季節!いぇーい!そんな寒くもないのにモッズコート着たなよなよな男を見て殺意湧いた話はしたっけ?多分してないけどかなりどうでもいい話だからしません。はい…

木曜日じゃない。

この時期になると半そで一枚では流石に小学生かよみたいな目で見られる。だから私も仕方なく、服を着ます。秋っすねー!でも最近は秋が苦手なりつつあります。好きな季節なのですが、秋に耐えられないというか、この空気にのまれるのがこわいですもうオヘソ…

帰り道

今、学校からの帰り道です。先生の声がだんだんフェードアウトしていってしまうから、耳を済まして聞いていたのに、周りの人を見たら、椅子に斜めに座って肘立ててぼーっとしてた。こっそり寝ていたり。、優等生みたいなこと書いてみましたが、こっそり寝る…

痛い

今、さえかとマックにいます。虫歯の応急手当てを調べたら、虫歯の痛みに効くツボがあるようでそれをさえかに伝えて、実践しています。耳の裏の凹みとか口の両端、親指と人差し指の間の肉?、あと目の下を押したり摘まむのが効くらしいです。さえか、仙人み…

アニーのクルマで

私の後期の時間割。一、二は必修!この間、写真概論で大学のバンドの近藤くんにあった。近藤くんは、スピッツとoasisとくるりが好きな左利きで、いつもチェックの緑のシャツを着てる。生物学の授業を聞いて、草野さんが渚をかいたって本当なのかな…。謎すね…

ぼんやりな夢

夢がありました。でも無理そうっていうかもう無理だから諦めてさいきんぼんやりな夢をみはじめている。好きな人と2人で静かに暮らしたいです。満たされなくても週末にすこしの贅沢をしてたくさん笑える毎日ならステキ。10年後は音楽やってるのかなあ。曲は相…

秋の訪れ

涼しくなってきましたねー日中は熱いけど。秋ーーー!!更新が滞ってしまっていましたね…どうしよう、これは気づいた私が更新すべきなんだよね…何を書こう… えっと………ってしていたら、一日経ってしまいました。。バンドメンバーで今、ちゃんと働いているのは…

梨パラダイス!

梨って、どうしてあんなに美味しいんだろう!私は、断然りんごよりも梨です!梨派!昨日は、一日中レコーディングでした。ゲリラ豪雨なんて関係ない!大きな鏡のあるWonder Work Studio!普段のライブでも思うのですが、歌うのって本当に難しいです。さえか…

レコーディング1日目。

おつかれさまです。レコーディングしてきました。レコーディングの様子でした。今回も前作の"マリンへ"を録ってくださった飯野さんにお世話になっています!素敵なお兄さんです、私たちはみんな大好きです。。。ちなみにマリンへはまだ販売しております!マ…

9/5 塚陰vol.1

楽しかった!!!!見にきてくれたさえかの友だちのツイッターから拝借セットリストみつあみ朝も夜もトランスリンゴをみていたマリンへアニーの車たくさんの人にみてもらえて幸せだった!最近はライブしたあとによく反省をしてて、落ち込んだり舞い上がった…

桜上水ブルース

ヘイ!9/4は楽しみにしていた日だったんです。大好きな人たちがたくさん出るライブがあったからです。実際、言うまでもなくめちゃくちゃ楽しかったです。(笑)新宿JAMにて!THE君に話すよの片野メランコリーさん今日本当にかっこよかった人です。スーパーサイ…

ねこじゃらし

年齢や性別っていうのは、どうにもなりません。全くどうにもならないわけではないけど、ほぼどうにもならないです。いや、3歳に戻りたいとか、男になりたいという密かな野望があるとかいう話ではありません!!!!今日のスタジオは、目前に迫る5日のライブ…

コスモナポリタン

こんにちは!やばい!ブログサボってた。今度会ったらおしりまたは顔面をぺちんぺちんしていいです、別にこのブログ見てなかったしこれからも見る予定ないわって方もなんとなく殴りにきてもいいですよ、ライブハウスに。そう9/5、明後日です、まさに、明後日…

ゆっくり、私時間

いつかゆっくり私時間という、番組と番組の間にやる短い番組?でネタがつきて、自家製の爪楊枝とかつくってくれないかなとか考えていました。綿棒とかでもいいかな、ふわっふわのゆるふわな綿棒?それをあのステキなモデルさんの綺麗な指先でね、チマチマ作…