アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

桜上水ブルース



ヘイ!9/4は楽しみにしていた日だったんです。
大好きな人たちがたくさん出るライブがあったからです。
実際、言うまでもなくめちゃくちゃ楽しかったです。(笑)

新宿JAMにて!

f:id:swimyswitch-3:20130905042252j:plain

THE君に話すよの片野メランコリーさん
f:id:swimyswitch-3:20130905042319j:plain
今日本当にかっこよかった人です。スーパーサイヤ人でした。

命がけで歌ってる感じ。ストレートに胸をうちます。

府中本町ノスタルジックって曲が本当にいいので、みなさんも是非聴いてください!!

あと私はバンド活動以外に佳野ふっこという名前でソロをやっているんですが、そのソロでやっているyurayuraを今日カバーしてくれて、結婚したくなりました。嘘です。でも嬉しくて仕方なかったです!!

The君に話すよのワンマンが9/14に新宿JAMであるのでみなさんいきましょう!無料だってさ!


theカルトダンスのウノさん
f:id:swimyswitch-3:20130905042343j:plain
春は行く(???)って曲がすごくいいです。はじめて聴いたときからすごいいい歌だ!!って思っていた曲です。素敵です。

あとウノさんがカバーしてた和田アキ子の抱擁という曲が凄すぎました。いい歌詞だなぁと思って調べたら作詞は阿久悠。すごすぎ。カバーもその人のセンスだったり、個性だったり、好みだったりが出るから、いいなあと思いました。

ウノさんとは今日ライブで対バンなのでみなさん見にきて!!!


みんな大好きミナミトモユキさん
f:id:swimyswitch-3:20130905042404j:plain
ミナミさん!ツアーで来てた栃木の人たちを虜にしまくってました!
そりゃああんなにやばいライブをすればそうなると思います。JKJKでした!(笑)

Em〜〜〜♪

中村月子さん
f:id:swimyswitch-3:20130905042422j:plain
ただひたすら素敵だった。身体のすべてから声が出ている感じ。

とてもライブよかったです!!といったらハグしてくれたお姉さん、、、。わたしはそういう人が大好きです。ハグ。

京都からいらしているらしく、すごい人はすごいんだなぁと思いました。
わたしも頑張ろっ。



f:id:swimyswitch-3:20130905042437j:plain 
Rainy,Sunny
なんか好きなかんじのバンドでした。。また見たいな〜。ギターソロがなかなか素敵で、渋かったです!
うん、また見たい!!それとアンケートが面白かったです!真似したい!!



f:id:swimyswitch-3:20130905042457j:plain
Hunkydolly
やばすぎ。。。Hunkydollyは前回聴いて、一発でファンになったんですけど、今回は完璧にやられました。カッコよすぎた。圧倒的にカッコよかった。

大好きな曲、シスタースパイダーを聴いて泣きそうになりました。シンディさんのMCがまずカッコイイ。

わたしがバンドマンじゃなかったら今頃追っかけファンです。

いつか絶対に対バンしたいから頑張ろうと思いました。。。


明日というか今日、新宿JAMでライブなんです。
めちゃくちゃ緊張しています。

ライブの詳細はこちらでーす!

ERROR!!

チケット取り置きはコメントでも、HPのメールでもなんでもOKです!
最終的に私たちに伝わればOKです!

OK!!!!!


柄にもなくトイレで「明日まじがんばる」って独り言いってしまったし、ほんとやるわーーー!!!


来てね!


長くなってごめんなさい。。。
今日ライブ楽しくてさぁ。きっと明日も楽しいから、長ーい日記書くよ。。ぺぺぺろ


てへぺろよりぺぺぺろのがぜってー可愛いしスタイリッシュだしトラディショナルだしモダン(もーまじ意味わからん)


おやすみなさい





鳥居よしの