アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミント

こんにちは。朝起きてから、特別したことといえば靴下をはいたくらいです。 嘘です。滑舌が特別悪いわけではないすみれです。 すごいね!はてなブログをパソコンから更新してみようと思って開いたら、 こんな風にイラストを描ける機能がついていました! だ…

もやし

体がモヤシぽい。細いとかじゃなくてなんか使い物にならない感じの、どこに使っても特に美味しくなさそうな感じ。今日とか昨日とかいう感覚がない、もう三日くらい繋がってる感じする。誰かに起こしてもらって、一日を始めたいなー。今どうでもいいって思っ…

アクセス数

一日に60件以上あります。一体何人の方が何回も読んでくださっているのだろう。ありがとう。もしかしたらすみれが50件くらいみてるのかも。ウケる。今日は暇すぎてふたりはプリキュア マックスハートをみました。昨日見た医龍より面白かったです。ライブがな…

限界を超えろ

こんばんは。アメリカンドッグの美味しさに気づいたすみれです。なぜか苦手意識があったけど、食べてみたら美味しかった。ありがとう、セブンイレブンいい気分。ここ数日、ずっと大学の部活の行事でした。もうすぐ卒業シーズン。話したかった人と話したり、…

今日は何の日?ふっふーん!

こんばんは!よしのです。25日ってなんかあった気がするなーって思ってふーん、と毎月考えます。あ、元カレとの記念日だわ!!って毎月思うあたりわたしはウブかもしれない。そうそう、よく記念日を24日だと勘違いし、半ば逆ギレしていたのはこの私でござい…

グレーだ!完璧に。

おはようございます。ここ何日か体調がとても悪くて世界が灰色です。ああ、ペッ!!!ってかんじ。そんな灰色世界の中でも楽しみはあります。それはiPhoneでできるFaceTimeです。会えない好きな人と夜中にFaceTimeをするのです。相手の顔を見ながら話せるっ…

海苔

俺は世界を歩いてる、みたいな、大股で、でもなんかおこっテル?みたいな速歩きの人、嫌いだけど、あたし結構一人で移動してるときはそんな感じかも。それかめちゃくちゃおっそいか、走ってる。新宿三丁目からジャムに行くまでにあるまっすぐの地下道は、絶…

夢のはなし

毎日ブログを書く!と決めたのですが、徐々に更新が少なくなっていたので、区切り直して、また毎日更新していきます!早速書き始めてすぐに、ぱたっと寝ていました。。。。よしの、ありがとう。昨日は、私の通う大学の部活でのライブがありました。卒業する…

オー!ジャム!リペアー!

こんばんは。本日はすみれがチェケするブログだったのですがよしのさんが(^人^)します。本日は愛しの片野メランコリーをみに新宿JAMのスタジオライブへ!ミクロコスモス×UTAGEでした。これはミナミトモユキと片野メランコリーミナミちゃんがかなりキマって…

毎日ギリギリこんにちわ。

おはようかコンバンワか分からない時間になってしまった、充電ギリギリだけどどれだけいけるかというテーマで書いてたのに充電が切れたのだよう、、充電切れキャラのサエカです。充電機の調子が狂っている 姉のを借りて再挑戦 いい感じにかけていたのにショ…

今日からはじまるあいうえお

こんばんは。お久しぶりです。よしのです。2/11 のスプリングラブ遅ればせながら、最高の日になりましたね。出てもらえないと思ってたバンドにでてもらえたり、企画に出てもらったバンドのCDが売れたりして、わたしは素直に喜びました。どのバンドも出演者も…

あわぶくのコーラ

スタジオ練習を終えて、すごく久しぶりに買ったコーラのペットボトルを自転車のカゴの中に入れて、雪道を避けながらこいでいたら、泡だらけ。という感じの日記ですよ。(読んでる人の顔が浮かぶ… ごめんなさい…)自分のいろんな部分を打破したいんだけど、そ…

スプリング・ラブ

今日皆さんは何をしていらしたでしょうか、私は最高の中に埋れて居ました最高だった!スイミースイッチ、超矢野企画スプリング・ラブが終演致しました。こんな天才が集まる日はないと思いました。楽しくて大好きな人達が企画に出てくださって本当に嬉しかっ…

節分がどれだけ大切か

鬼ってこわい。さっき新宿の向かい側のホームに赤鬼がいてほんとこわかった。これは今日豆をまかなかった私への罰でした。鬼と遭遇2014 あざす。今日は新宿JAMにてライブでした。本日の新宿JAMはアットホームな日でしたね。個人的に大好きです。ニュータウン…

スイミースイッチレコード

リクエストがあったので、ジャケットの画像を改めて載せます! 保存して、アートワークにお使いください! スイミースイッチの奇才デザイナーさえか氏の絵は、吸い込まれそう。 1st mini album 「マリンへ」(現在は販売しておりません) 2012.9.17発売 4曲収…

ハッピーバースデー

一年の中でも特別な日は、いくつかあるけど、その中でも誕生日は特に特別に感じる。私は、子供の頃から誕生日はおじいちゃんちに親戚で集まって、ご飯を食べてケーキを食べてお祝いしてた。今年は、すっかり自分の誕生日を忘れてしまって、しっかりバイトで…