アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ハッピーバースデー



一年の中でも特別な日は、いくつかあるけど、その中でも誕生日は特に特別に感じる。


私は、子供の頃から誕生日はおじいちゃんちに親戚で集まって、ご飯を食べてケーキを食べてお祝いしてた。
今年は、すっかり自分の誕生日を忘れてしまって、しっかりバイトでした。。
みなさん、そんなことしないようにね…
誰にでも祝ってもらうのは嬉しい。
それが意外な人だったり、大好きな人だとなおさらね。


f:id:swimyswitch-3:20140202155349j:plain

これは、高一のときにさえかとよしのに貰った飴と星の飾りとミニ泡立て器!笑

みなさんは、どんな時が特別な時間なの?
私たちのライブで特別な時間を過ごしてもらえたら嬉しい。
特別な時間にしたい!する!!!



2月11日に新宿ジャムでする企画の詳細がもう直前ですが、決まりつつあります!
出演者がね!


2014.2.11 新宿ジャム
スイミースイッチ×超矢野presents
「スプリングラブ」

adv/door 1,800/2,000
ガク割 ¥1,000-

YDO(ちくわテイスティング協会)
D.I.J.
わたなべよしくに(from大阪)
THE君に話すよ
ポニーテールスクライム
Home is a fire
and Young...(from大阪)
スイミースイッチ

<サブステージ>
タグチハナ
おおいしゆうや

<フード>
橋本マジ飯(ゲスバンド)
サーロインステーキ ¥500 ←!!

オープンは、15:00頃!




すみれ