アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスダンスダンス!

今、早稲田ZONE-Bから帰ってます。DANCE MY DUNCE!今日のトップバッターをギラギラに飾っていたTHE ADAM'S APPLES & BOBさん。以前、スイスイ3人で行ったHunky dollyの解散ライブの時に出演していたバンド。対バンできるとは!驚きでした!私がライブハウス…

ぴよ

完全に怠惰すぎるね、リララ、ブログ書き忘れ。しかも電車乗り忘れた、殺した、あたしのツイッターのアカウントたくさんあるけど、多分一番面白いのは染井の方。前携帯なくしたときに、活用してたアカウント。でもあんまフォローしてもあれだからみたいなア…

ブログかきわすれてた。

よしのです。今の気分はマロニエです。意味はよくわからない。べつにマカロニでもいい。明日は今日のできごと!詳細!!2014 5/29(木曜日)今日のできごと 9th anniversary!@新宿LOFT (Barstage)op18:30 /st19:00charge1,500-(2drink or 1drink+1food付き)<Live>a</live>…

タイムトラベラー

どうも!眠ってしまったと思っていましたか?大正解です!うとうと白目を窓の外のご近所さんに晒していました!こんなに雨降ってるのにも関わらず、日をまたいでしまった日記です(?)日曜日は、MVの撮影の続きでした。昨日で撮影は全て終わり。長距離を移動…

伝説ウンチまん

私はずれているね、本当の意味でずれてる。その答えはちょっと考えてみてね、内密に。楽しかった今日!前撮ったpvの、撮影の続き。今日で終わりだった!なんだと?よみうりランドで、ウリウリして来た☻ウリウリっ今日は絶好の写真びよりだったのに、フィルム…

ももたろう

ももたろうは桃から生まれたらしいが、わたしは母さんから生まれたよ。よしの

香ばしいよ

どうも。今日の顔のコンディショントーク。①「あれっ?すみれちゃん、今日つやつやしてるね〜」出典:バイト先の人なんか… いや、なんか…すべすべだと嬉しいけど、つやつやだとなんか…何でだろう。。つやつやってさ、なんかそのものの質感というよりも、透明…

ユラユラ

課題がやばくて三千里って感じ時間の感覚?みたいのが狂ってる、またやってしまった申し訳ないです、昨日の私でした。、友達が描いてくれたパワーパフガールズの私。かわいい☻バターカップと少しキャラが被りそう。とてもユラユラしてる☻電車と共に☻私を揺ら…

おはモーニング。

昨日は夜中雨に濡れて帰宅し、うんざりして寝てしまった、、オー。。。とりあえずスイミースイッチ悲報をお知らせします。鳥居よしの、ちいさい口内炎をごはんを食べてるときの勢いで噛んでしまいました。これは大変なことです。口内炎が大きくなってしまい…

バースデー

今日は、スタジオだった。新曲の練習をしたよ。楽しい。楽しいんだよな。なんか今日の私は、見えない何かにキレ気味だった。バチバチしていたんだよ笑目に映るものが嘘じゃないけど、なんかあ??って感じで。笑次のライブは、5/29の新宿LOFTバーステージ。…

新宿

写真撮りにいってました今日はヘロヘロです、もう昨日じゃないけど。申し訳ない、サエカ

夜は短し、寝なよ乙女

お肌に悪い、寝なさい。こんばんは、よしのです。今日は新宿JAMでニュータウンの無料ワンマンライブでした!オープニングの映像から、ニュータウンがでてくるところにゾクっとしていいな!!!と思った。ニュータウンってツーピースなのに、なんであんなにド…

起きろ

おはようございます。またまた寝てしまった、あーーー…スイミースイッチの似顔絵の書き方紹介をします!おぼんが三つありまして〜今夜のおかずは、たくさんよ〜あらら、お海苔も食べなさい〜おぼんが火を吹き、踊り出す〜四本指で〜 ほら完成〜〜似せる努力…

live リブです。

普通にがっかりしたくない。それだけ言葉があればなんてこともないのにね具体的には言えないけど、あまり何に疲れたってわけじゃないと思うからでもなんか疲れた人と付き合ってるってゆうか場と付き合ってるって感じ。私はもっと向き合いたいけど、求められ…

13

母の命日でした。なんとなく家族4人揃ったリビング、久しぶりで嬉しかったです。仏壇にそなえられる花が華やかになって、それもなんとなく嬉しかったです。まだ母が亡くなって2年しか経ってないんだ、、と思って驚いています。 死んだ人ってどこへ行くんだろ…

ブクブク

寝てしまった!!!今は、学校に向かってる。なんとなく小学生の頃に地元の区立かなんかの温水プールの足の届かない方のプールで、いっぱい息を吸って下まで潜ったことを思い出した。あれ、すごく楽しいよね。私基本的に運動は苦手で無理なものだって決めつ…

ニョキ

母の日勘違いしてた昨日までは手紙をかこうかとか思ってたけど、かこうと思っただけでなんか私が感情高ぶってしまって駄目だった、それとも今日かこうか、今からでも悩んでる。言わなくても分かってても言わなきゃいけないんだよ明日のことで焦りたくない煩…

もうすぐ

母さんの命日。今日(5/11)は母さんが死んだ年の5/11に母さんと一緒に行ったお店に行ったとこにいきます。美味しい紅茶のみます。いろいろなことを考えますけど、一日、一日、楽しく生きることが大事だなぁと思います。みんなもな!では。よしのでした。

赤ですわ

今夜は大学の友達がうちに泊まりに来るという大イベントです。気合入れて、部屋の片付けをしました。掃除機大活躍。サンキュー文明の利器。最近買った赤いワンピースがものすごく気に入って、着まくってます。空きあらば赤いワンピースって、感じです。丈が…

なんだと思ってんだよ

一回、うわっとなってしまった人とは目を合わせらんないし、視界に入れたくないそうゆう人を許せる力を持ってる人ってすごいなと思う。上辺でもね、自分のためにも本当は許せたらいいなと思うけど、私はあんま無理アイドルみたいな、長女みたいな、許すとか…

ブログ書いとけ

って片野メランコリーに怒られながらブログを書きます。今日は新宿LOFTにてライブ。スイミースイッチはバーステージのトリをつとめさせていただきました!たのしかった。これはカメラマンのしおりちゃんいつもありがとう!対バンの人たちが豪華で、たのしか…

黄金の月

ジャムフェスは、今頃閉会式をしている頃でしょうか?関係者の方を始め、出演者、お客さん、とお疲れ様でした!!!楽しかったなぁぁぁぁぁ、本当は今日朝から見に行くつもりだったのに、うっかり寝坊してしまって行けなかった。悲しすぎる。。。昨日は、ス…

昨日の

好きなバンドの出番早すぎてキレてる。それにしてもはやすぎ。学校の授業より早い。普通に寝坊してしまったし、充電器のコードが壊れて買いに行こうと昨日夜彷徨っていたのだけど、どこいっても100円くらい足りなくて、それ以下でもそれ以上でもなかった。昨…

体調 悪

わたしの体調が悪いせいで、たくさんの人に迷惑をかけている。。。それと同時にたくさんの人に助けられている現実を肌で感じ、ほっこりしている。本当にみんな大好き。たまたま奇跡的に起きたのでブログを。またあした。ジャムフェス。一期一会。いぇあ。よ…

私たちのジャムフェス

始まりました。スイミースイッチ的にもジャムフェス開幕です。そんな今日は、一発目でした。よしの先輩の喉が暴れなさってて、今日は急遽いつも以上にメンバー全員協力タイプのライブでした。高校の文化祭とかライブでもたまーにある、レアライブでした。で…

アタマ撫でて

今夢の中で笑ってたら、咳き込んで目覚めた、授業と授業の合間の会話みたいな感じで、何故か芸人さんとジャムの人とよしのと私と、大学の韓国人の人がいた。、芸人は、おぎやはぎと出川みたいな人とアンジャッシュの児嶋とかが出てきて、ジャムからはミナミ…

THE膝の皿話すよもさん

今日はよもさんとTHE君に話すよと膝の皿ジャックのスリーマンみてきたよ!これは君に話すよのタケダさんのかっこいい写真。新宿JAMにいくといろんな人に会えて嬉しい。。。個人的にドレミファックスやってたみしゃむーそとの飴の味についての考察話は盛り上…