アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

黄金の月



ジャムフェスは、今頃閉会式をしている頃でしょうか?
関係者の方を始め、出演者、お客さん、とお疲れ様でした!!!
楽しかったなぁぁぁぁぁ、本当は今日朝から見に行くつもりだったのに、うっかり寝坊してしまって行けなかった。
悲しすぎる。。。

昨日は、スイミースイッチのジャムフェス最後の出番でフロアとスタジオライブがありました。
そのあと佳野ふっこ氏の弾き語りスタジオライブがあって、私とさえかも聴いてたの。
リハーサルの時点から少しお客さんがいて、和やかな空気で始まったけど、彼女が歌い出したら、そこはもう空気が変わるんだ。全部飲み込んでいった。
寄せ付けないような鋭さと包み込む優しさって感じ。かっこいい。
コズミックで私は泣いた。
バンドメンバーが先頭に正座して泣いてたらさすがにちょっとキモイかなぁと思ったけどね…
だが、隠さずにここで明かすよ。笑
佳野ふっこが少し削れるんじゃないかってくらい大爆発してて、とてもじゃないけど止められなかったのよ。

そんなわけで、私のジャムフェスも幕を閉じたの。通しパスの虹色リストバンド可愛かったよね〜!



だ〜〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜〜??
明日もライブだ!!!!



2014 5/7 水曜日
『今日のできごと×Natural Hi-Tech records』
新宿LOFT

op18:00 /st18:30

adv2,300- /door2,800-(+1D)


~メインフロア~
18:30-19:00 cold ash
19:10-19:40 プラグラムハッチ
19:50-20:20 spooky
20:30-21:00 DADA
21:10-21:40 Drunk!


~バーラウンジ~
18:50-19:20 The Cackoo
19:30-20:00 パニックハウス
20:10-20:40 monokage
20:50-21:20 スイミースイッチ


バーラウンジのトリをやるよ!
フロアとバーラウンジを行き来できるライブ。GW明け初日で疲れた心を癒す?
いや、癒すというか乗り切るためのパワーを一緒にメラメラ燃やしたい。
待ってる!!


光るものってキレイだなー
高価な感じの金銀の光は、ちょっと怖すぎるんだけど、カラフルなのとか、おもちゃみたいな。
f:id:swimyswitch-3:20140506230842j:plain
ちょっと、サブカルチックな雰囲気を出してみてお別れ。

えっ、なんか、光るとかいっておでこ?って今思った人いたら、鋭いよあなた。


f:id:swimyswitch-3:20140506231217j:plain
暇すぎてひとりで自撮り大会してたら、偶然盛れた。このネックレスも色キレイ。親の借り物。


すみれ