アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トリップレコードに乗って!

24日は、私たちが待ちに待った『トリップレコード』でした。なにより、出演してくださった宇宙団・Popiya・ヘンリーヘンリーズ・ピンクシガレットのみなさん。本当にありがとうございました!そして、来てくださったお客さんや頑張ってねとエールをくれた友…

🌏トリップ あんど トリップ🌴

本当に物理的に実在するんじゃないのかなって思うくらい、気持ちの重みを感じてる。臓器より今は重たい。なんかいいことだなまだちょっと、ふわふわのトリップ状態ってことなんだな。あとに言い伝えられる!とてもいいイベントになった。この先もこの後もな…

トリップレコード

みなさま!スイミースイッチ自主企画、トリップレコードにお越しいただいてありがとうございました!楽しすぎて本当写真撮ってなくてなんも貼れない!!!くやしい!!!と、思ったのですが。。撮った覚えのない写真たちがあったのです。たぶん、たぶんです…

ほっぺのラズベリー

にきびをアボカド風(森のバター)によんでみた。ちょっと可愛げがある言い方にしたら気分が回復するかなという迷走。ダメ!と分かっていても、何かの折ににきびを触りたくなるタイプの人です。どうして、アボカドを森のバターって例えようと思ったんだろ…こ…