アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

トリップレコード



みなさま!

スイミースイッチ自主企画、トリップレコードにお越しいただいてありがとうございました!


楽しすぎて本当写真撮ってなくてなんも貼れない!!!くやしい!!!

と、思ったのですが。。

撮った覚えのない写真たちがあったのです。

f:id:swimyswitch-3:20150526153724j:plain

たぶん、たぶんですよ??
出演してくれたPopiyaのギターボーカル、わだゆうさんが私のiPhoneで勝手に撮ったんだと思います。笑
なんかわからんけど、あざす!って気持ちになりました。笑


これは宇宙団のTwitterから拝借しました

f:id:swimyswitch-3:20150526153940j:plain

あーほんと、すんごいTripしたよね!
すみれの冊子といい、さえかの映像といい、わたしの新曲といい、
3人ともそれぞれ何か作ってみなさんに見てもらえたのがすごくありがたかったな、と思いました。
ちなみに新曲の初恋のもようは水玉という曲がすごくよかった!と言ってもらえたので、幸せの極みを見ました。
よかったら答え合わせ的な感じで歌詞チェック!
→初恋のもようは水玉ERROR!!


家帰って改めてすみれの手作りインタビュー誌を読んだんだけどすげー面白くて、笑っちゃうところとか結構あったな〜。

バンドごとに当たり前だけど個性があってあーやっぱり!って思ったり、マジか!って思ったり。

トリップレコードを最初から最後まで楽しんでいただいた人なら尚更面白い内容になってるんじゃないでしょうか?

すごいおもしろかったから、またすみれにそういうの作ってほしいなって思った!笑

あとさえかが撮ったバンドの動画も
公開できなかったスイミースイッチの動画がかなりディープで下品で面白かった。
うちらってほんとガキだなって思った、、笑


話を企画の日に戻します。。


今回の企画は、企画として異例の企画バンドが一番最初にライブをするっていうパターンをやってみました。

まず最初に言いますが、これは出演バンドに絶対の自信があったからできたことだと思います。

どうしても、どうしても私たちの大好きなバンドをみなさんにみて欲しい、
且つ見てもらうという受動的な姿勢でなく、
どんどんおすすめさせてもらいたい!
いいところをたくさん知ってもらいたい!
おもてなしもさせてもらいたい!


そうするためには私たちが一番に演奏して、今夜はみなさんいい夜にするからよろしくねって気持ちを伝えたかった!そんな空気を3人で作りたかった!

なのでスイミースイッチが一番手をつとめさせていただいたわけです。
結果、良かったこともあり、問題点もあり課題もできたな!と収穫ばかりでした。

宇宙団は負けても負けない強い女の子の心の中へトリップさせてくれた
Popiyaは大好きなあの時代のやさしいところにトリップさせてくれた
ヘンリーヘンリーズは音楽で熱くなってる魂の集まる場所へトリップさせてくれた
ピンクシガレットはどんなに速く走っても追いつけないたどり着けないところにトリップさせてくれた

新宿JAMにいた人はみんなぼんやりと、ハッキリと、絶対にトリップしていたはず!!

音楽は時代と、場所だけのトリップだけじゃおさまらず、
人間の奥の奥の奥のほう、魂、第三者の生活まで
トリップさせてしまうんだって体感してしまった。。

出演してくれたバンドのみなさん、本当にありがとうございました。

もう一昨日のことなのに、ずっとフワフワしてます。
本当にみんなかっこよかった。ずっと、ずっと活躍し続けてほしい。
最高だから活躍するに違いないんですけどね!!


そして一緒に音楽ができるように私たちも頑張っていこう!と気合いが入りました。

f:id:swimyswitch-3:20150526161631j:plain

そしてトリップレコードにきてくださったみなさんにも感謝、感謝です。
今年の5月中の思い出の一つとして、心のすみっこにぽつりと置いていただけたら私たちはとってもうれしいです。

あー、あの日はちょっぴりトリップしたわーみたいな。笑


そしてそして!新宿JAMのみなさんも本当にありがとうございました。
ずっとお世話になってる一番大好きなライブハウスでしかも日曜日の夜に企画させてもらえるなんて本当に幸せなことだと思います。心から感謝しています。



スイミースイッチはまた明日から、ライブです!
代々木ザーザズーにてパニックハウスの企画に出ます。
呼んでいただけるのはほんとありがたいことですね。泣

たのしみ!

ここまで読んでくれた人ありがとう!
これからもスイミースイッチをよろしくね!!


よしの