アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

🌏トリップ あんど トリップ🌴

本当に物理的に実在するんじゃないのかなって思うくらい、気持ちの重みを感じてる。臓器より今は重たい。🌏なんかいいことだな😐


まだちょっと、ふわふわのトリップ状態ってことなんだな。🌴

あとに言い伝えられる!とてもいいイベントになった。この先もこの後もない、このときだけなんだよ!メディアに残すのも安く見れないようにしたいくらい、お高い思い出になったよ🌊

ということで、スイミースイッチ企画、トリップレコード本当に最高だった!お疲れさまでした!そしてとってもとっても、ありがとう!!

出演バンド、

宇宙団
ヘンリーヘンリーズ
Popiya
ピンクシガレット

色んなかたちで、大好きなバンドを自分達のやり方でみせられることが出来て、本当に楽しかったしもっともっと好きになってしまった!本当に最高すぎるんだよ、大好きだ🌏

私は映像って形だったけど、
最初、音無しで各バンドの曲をバックでつけようかな〜と思ってたんだけど、なんかそれだと安易で面白くないなと思ったから、会話が入る形になったよ🔊
普段じゃあんまり見れない!皆さんがホントにら撮れていると思うから、オープンから行けなくって見逃しちゃった!!、、、って人は是非チェックしてみてね〽️

↓↓↓

あと企画の日、未だになんでか分かんないんだけど、作ったあとに何回も再生出来てた動画が急に途中で止まってしまって、帰って再生しても止まっちゃって、。他のバンドさんと書き出しのときのサイズが全然違うから、スイミースイッチのだけ別になっちゃったよ…

あたし映像科だけどあんまり映像?というかドラマ専攻じゃないから実際ちょっと初心者なので許して、、。
スイミースイッチの動画は多分5バンドの中で一番ディープな映像になってる…、載せるか迷った。しかも加工するの忘れた、けど、本当に良かったらみてね、って感じ、
完全にうちらの世界になっています。

↓↓↓

上映の際はPAの山中さんと山田さんにお手伝いして貰った、ありがとうございます…( ;  ; )

それとね、24日までに業者から届かなくて間に合えなかったのだけど、三番目に出演したPopiyaの!缶バッチのデザインを5種類作ったからPopiyaファンの方々は是非今度からの物販に注目してみてねん。
私もこのデザインはトリップしてると思う!バッチてなんか小さい項目だな…って感じだけど、色々自分的に新しいことに挑戦してみたデザインばかりなので、これもしてくれたら嬉しい🌱

↓↓↓

なんかチェック項目ばっかになっちゃったけど🔊

企画の日、来てくれたお客さんが、全バンド隙間なくカッコよかったみたいな反応をしていてくれてそれも嬉しかったな。だよね??!ってなった。

かっこいいって、種類が全然違くても
その各々の頂点にいると伝わるものって似てる。24日の夜はそれが色んな方向から突き刺さってくる感じがして、私はそれに打たれた!みんなもそうだったと思う。
それにホントにトリップしたんだ🌏



哀しさとか寂しさとか、マイナスなものの向こうにあるものすごい強さの中とか

みんなが知ってそうで知らなそうな、自分だけにあった気がしてた黄緑色の世界とか

日々忘れそうになるけど、でも日々の真ん中にある核心的なところとか

ずっと居たくなるようなカラフルな眼鏡かけたみたいな世界とか!

音楽というかね、バンドってすごいなって思った👥改めてまくられた🌱

また同じくらい最高な企画をしたいな。

これからの自分たちも見てもらいたいし、4バンド、宇宙団 Popiya ヘンリーヘンリーズ ピンクシガレット 本当この先見逃したくないし、見逃さないで欲しい!

あたしも当日お家に携帯忘れたと思ってたから写真を全然撮ってない、カバンの中にあったんだけどね🔊

電車にゆられてる🌱そんな揺れてない。

次はスミレかな?
🐩🐩🐩

f:id:swimyswitch-3:20150527164728j:image

サエか