アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24

日が経ってしまいましたが、12/24クリスマスイブに新宿ジャムでスイミースイッチのワンマンライブをしました。今回ワンマンライブを提案してくださった超矢野さん、頑張れと肩を叩いて協力してくださった店長の石塚さん、ファーストフルアルバムを作ることに…

スイミースイッチ 解散

12/24 新宿JAM ワンマンスイミースイッチは解散。の、予定でした。だからスイミースイッチと超矢野さんのオールナイト企画の名前が、ひとりじゃ泣けない夜だったのです。あの企画の一週間前までは解散する気でいたのです。あの企画の日に解散を発表する予定…

季節の料理

タイトルだけだと、レシピ載せまくってる主婦のブログみたい!今夜の献立は、レンコンのきんぴらです。コツは、しっかりと炒めることです!!!…昨日、寒くなって初めての鍋を食べました!コタツに入って、鍋を囲んで、美味しいご飯と楽しい会話!冬らしいね…

なめてかかるとぶち殺すぞ

って気分です。最近生産性のない会話を続ける集団のアホさについてめっちゃ考えている。でもそもそも生産性のある会話ってなんなんだろう。わたしは頭が悪いので具体的に全然浮かばない。わたしもどえらいアホなのかもしれないなって自分で考えて自分で当て…

続・真夜中の文化祭

おー!明日書くとかいってなんだかんだ早寝早起きしていた私は更新ができなかった!よしのです。続きを書かせていただきます!!文化祭、後半戦へッドをつとめてくださったのは、、、リリリ!!!お恥ずかしながらわたしはじめてリリリをみました。。。可愛…

真夜中の文化祭〜ひとりじゃ泣けない夜〜

こんばんは。企画楽しかったね。本当に真夜中の文化祭だった。出演してくれたひとたちを紹介します。前半はすみれが写真撮ってて、後半わたしが写真撮ってたから、写真のない出演のかた申し訳ないです。すみれに任せます。まずOAとサブステージをつとめてく…