アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

季節の料理



タイトルだけだと、レシピ載せまくってる主婦のブログみたい!
今夜の献立は、レンコンのきんぴらです。コツは、しっかりと炒めることです!!!



昨日、寒くなって初めての鍋を食べました!
コタツに入って、鍋を囲んで、美味しいご飯と楽しい会話!
冬らしいねー、冬だねー、手がかじかむねー


今日は、12月14日。
早いもので、あと10日後にはワンマンライブです。やっべーーーー!
みんな手帳に書きました?予定は開けましたか?!
いろいろ計画しているので、お楽しみにしていてくださいね。

レコ発 初ワンマンライブです!
はつはつ!はつはつ!
さらに、重大発表もあるんですよ。
何でしょうかね?!
この日に発表する話については、ワンマンライブ後に発行されるリンキーディンクのフリーペーパー「depOn」に載せてもらいます。
嬉しいなぁーーー!!

昨日、ワンマンライブのフライヤーも届きました。
新宿LOFT BarStage出演後、新宿ジャムへ行って終電ギリギリに完成させたフライヤーです。
写真を撮ってくれたのは、こうだいくん。寒い中ありがとう ズズッ


もう眠すぎる。
眠すぎて、今こうして打ちながら寝そうです。。
朝勤務を毎日遅刻せずにする人たち、本当に尊敬してる。。おしょうさんなのかな…

私は、最近蕎麦屋のバイトを始めたのですが賄いがもらえるんです。
人生初めての賄い!あったかいご飯!!
店を閉めてから、食べてると美味しいもの食べさせてもらってるんだから、もっと頑張ろう…ってすごく思う。。
美味しいってだけで、幸せレベルがあがる。なんて幸せなことなの… 

小さい頃は、美味しそうなご飯とかお菓子が書いてある絵本が大好きだった。
食べるのと寝るのが大好きです。。。


バンド以外で、よしのはソロの弾き語りでも活躍していて、さえかはデザイナーチームでTシャツを作ったり活動していて、私は何をするの?って話してたとき、
本当になんか今すぐこれがやりたい!!ってことがなさすぎて、(・∀・)ってなりました。

毎日みんな仲良く平和に一日が終わって、好きな人と帰ったり、美味しいもの食べたり、猫と遊んだり、テレビ見ながらポテチ食べたり、、、
なんか手元にあるもので足らせることができてしまうのは、いいような悪いような…

でもね、バンジージャンプやってみたい!やるならものすごいやつ!!!
あと、パラグライダー!
あっ、でもバイヤーもやってみたい。あと日本も海外もいろんなところに行ってみたいお金ない。
とりあえず今、一番したいことは寝ること。誰にも起こされないで、起きる必要もない時間を24時間くらいほしい。
夕方に目が覚めて、「あっちゃ〜!」って言いたいです。


なんのブログなの、これ…



12月24 日

「スイミースイッチ ワンマンライブ 〜はじまりのおわり〜」

@新宿ジャム
20:15 open/20:45 start



f:id:swimyswitch-3:20131214111202j:plain

よろしくお願いします!



すみれ