アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

なめてかかるとぶち殺すぞ



って気分です。

最近生産性のない会話を続ける集団のアホさについてめっちゃ考えている。
でもそもそも生産性のある会話ってなんなんだろう。
わたしは頭が悪いので具体的に全然浮かばない。
わたしもどえらいアホなのかもしれないなって自分で考えて自分で当てはめては凹んでいる。


そういえば大学のキャリアデザインって授業で、自分の属性分けテストみたいなのしたんだよ。
でね、わたしの結果が個性的でクリエイティブなタイプ
みたいな感じの結果だったわけ。
ありきたりすぎて「やれやれ」ってかんじで解説をみたのね、そしたら自分のことにしか興味がないナルシストって書いてあってさ。


あーたしかに。って思いましたね。
ほんとそうなんだ、あんま自分以外に関心がない。


まあひとまずそれは置いといて、

そのキャリアデザインのクラスで、属性に分かれて集まって話し合いしてくださいみたいになってね

ほかの属性の人たちとかは真面目で頑張り屋な属性↗︎↗︎みたいでいいと思うけど、わたしの属性の人たちは自分のこと以外興味ナシなナルシストってレッテル貼られてなおかつ集められちゃうわけ。

恥ずかしかった。。。
わたしたちナルシストで〜〜すみたいな。


でもナルシストにならなきゃなにも表現できないなあと思うわけです。
これは某バンドの片野メランコリーさんとも話してました。
自分に酔っていかなきゃ、相手も酔わせることもできないね!絶対に。

だって相手が笑ってなきゃこっちだって笑えないしね。


どんどんどんどん鋭くなって、みんなに突き刺さりたい!!!

がんばります。


今日は新宿LOFTのBarstageでライブします。
よろしくね!

f:id:swimyswitch-3:20131209033203j:plain