アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっちゃっ

更新が止まっていました…今日は、ハロウィン。バイト終わりの電車に乗っていますが、私と入れ替わりでドラキュラが3人降りて行きました…ハロウィンの仮装じゃないけど、高校最古の文化祭で私たちのクラスはおばけ屋敷だった。なつかしいいい。しかも文化祭…

お祝いごと

ハッピーバースデー!!新宿ジャム34周年!!!!!↑去年の冬新宿ジャム店長で、お世話になりまくりの石塚さんと。あけおめ〜なひとコマ。昨日は、34時間ぶっ続けイベント。ありがとうございました。お祝いごとは楽しいね!みんなで集まって、同じ一つのこと…

ぼにょ〜〜〜ん

次はよしのっちの番なんだけど、代打で私が更新します!すみれです。そうです。これが私です。超前衛的。笑ものすごい雨だ…私は今日、新宿でドラえもんを見てきました。ドラえもんの映画をたくさん見ている訳ではないけれど、あのドラえもん独特の安心感った…

写真いっぱい貼りました

ぼけーっと写真フォルダを見ていたら、矢野さんに帝国ホテルへ連れて行ってもらったときの写真を発見。さえかが撮ってくれた写真である。洗礼された空間で、ドキドキしたし、楽しかったな。物事を決断するのって、勇気がいることだと私は思う。私も決定した…