アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい夜の泳ぎ方

こんばんわ!日が経ってしまったが、さみしい夜の泳ぎ方の!ワンマンの感想を!書きたいと。書きたいと思いますまず寂しくなさすぎてやばかった。笑終演後、大好きな方々と。終わってからしばらく何日か余韻が凄くて、どう文字におこせばいいかいっぱいいっ…

夜の泳ぎ方、リリース!

すみれです。レコ発ワンマンライブから、早くも1週間が経とうとしている…9月になって、駆け足でライブ当日になって、あっという間に本番も終わってしまって、さっさか日常が進んでいってる感じです。9月19日は、スイミースイッチのレコ発ワンマンライブに…

さみしい夜の泳ぎ方

スイミースイッチ、さみしい夜の泳ぎ方ご来場いただいた方、ありがとうございました!(画像は宇宙団のドラムちっつたんのTwitterから拝借しました。)あっというまの1日だったけど、わたしはすごく楽しかったです。久しぶりに会いに来てくれた人、いつもいつ…

ラストサマー!

どーも!すみれです! いよいよ9月。9月というと、宇宙団の曲を思い出すね。 それから、夏の終わりっていうとなんとなくOasisのChampagne Supernovaが聴きたくなります。 さーて、夏の終わりとか書いたけど昨日は思いっきり夏だったね。 よしの、さえか、そ…