アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ラストサマー!

 
どーも!すみれです!
いよいよ9月。9月というと、宇宙団の曲を思い出すね。
それから、夏の終わりっていうとなんとなくOasisのChampagne Supernovaが聴きたくなります。
 
 
さーて、夏の終わりとか書いたけど昨日は思いっきり夏だったね。
よしの、さえか、そしてヘンリーヘンリーズの村瀬みなと君と逗子海岸へ行っていました!
いやー、楽しかった!海鮮定食を食べたり、海に入ってみたり、海岸際の砂浜にレジャーシートを敷いてみんなで話したり。
まさに、夏だよな?
 
 
そして、スペシャルゲストをお迎えして、久しぶりにネットラジオの録音をしました。
 
f:id:swimyswitch-3:20150906085519j:plain
 
聴いてみてくださいね!
波の音もいい感じに夏らしさ出てる🌊
 
 
 
最近、自分の頭の中の思考がアホすぎて、自分でキィィィーー!となります…
なんで今そういう風に思った?って、こと無いですか??😂
あとから思うと、そんなわけ無いだろ!なんですけど。笑
 
あと、世界の首都を咄嗟に答えられなさすぎて、自分に引きました。😂
韓国の首都は?と言われて、なんか咄嗟に頭に浮かんだのがキムチっていう…
 
 
まあ、そんな感じでもがんばって毎日を送っております。笑
いや、そんな壮大な感じでも無いけどね。夜眠れないというか眠すぎてやりたいことを進められない日々です。。
 
 
 
 
えっと、そんなことはどうでも良いんだ!!
 
それより、なにより!
 
9月19日のレコ発ワンマンライブに来てほしいってことです!!!!!!
f:id:swimyswitch-3:20150906090255j:plain
この海も逗子の森戸海岸だね。
 
この日は、約1年9ヶ月ぶりのニューアルバムのリリース日です🍦
アルバムタイトルは、「夜の泳ぎ方」。
7曲入りの今の私たちがぎゅうっと詰め込まれた1枚!
よしのの書いた曲はもちろん、さえかがデザインして描いてくれたジャケットやCDの盤面もとってもいいの!
早くみんなに見てほしい限りです。
 
そしてそして、そんな特別な夜はなななんと1度しかないんだよ!!?!
もし、その夜を私たちにくれるのなら、とっても嬉しいです。
全力でおもてなしいたします。笑
お願いします!!!
 
9/19(土) スイミースイッチレコ発ワンマンライブ「さみしい夜の泳ぎ方」
新宿ジャム
 
open19:30 start20:00
チケット 前売¥1,800 当日¥2,300
(+1drink)
 
スイミースイッチ
 
 
 
f:id:swimyswitch-3:20150906091300j:plain
 
来てねーーー!!!
 
 
ライブ当日は、さえかのフードがあるよ!さえかの料理は美味しいので、楽しみ。高校生のときは、私の家にみんなが来てキーマカレー作ってくれた。
お楽しみに🍳
 
あと、私はまたへなちょこインタビュー誌やります。
だけど、中身は面白いよ!ハートフルな内容になりそうです!よしのとさえかにインタビューするよん!
 
 
 
それでは!
 
さらばっっっっ!!!
 
 
 
すみれ