アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

毎日夜更かし



よしのです

漢方を過剰摂取してから
笑えるくらい体調が悪い


このまえ親友に会って
お互いいろいろこれまであったから
ちょっとやそっとじゃヘコたれなくなっていて
ふたりして笑ってしまった。

生きていることだけですごいしそれでいいんだ

って結論がでて

その結論はこれからの私の生活を勇気付けてくれるものだなあと思った。


そんなに肩に力いれなくったって
背負わなくたって
わかってくれる人はいるし
たくさんたくさん愛をくれる人はいる。

不思議な人ぶらなくても
むりやり個性を主張しなくても
私は私だしあなたはあなただし

それだけでよくない?って感じで。


そういう風に私はどんどん強くなってこれたなあと1人で今考えている。

まだまだ弱いんだろうけど、そうやってどうしようもなくしんどくて痛くて悲しい夜をなんとかやり過ごして誤魔化しては向き合ってきて、ちょっぴり強くなってきたんだと思う。
これって全くすごいことじゃなくてこれが生きるってことだなと。


もうすぐ完成する2ndアルバムの曲たちを聴いていてても、そう思う。

これからも私はどんどん強くなって、いずれ誰かを守るようになっていくんだな〜〜って!
でも気負うことなく、自然に自然にできたらいいなあ。


とにかく9/19にレコ発ワンマンをしますでざます。
スイミースイッチ2度目のワンマンライブです。

さみしい夜の泳ぎ方🐠

泳いでいこうぜ!

ぜひ来て欲しい。楽しそうなことたくさん考えています。ヨロピク。



センチメンタル!