アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

いらナイフ。



昨日は新宿マーブルにて「我流」ライブに出演させていただきました〜!

f:id:swimyswitch-3:20150616083120j:plain

年齢層が低くて、われわれ3人はビビりました。
年上とか、力のあるオトナには反抗しまくることができるわれわれの弱点は年下だということに気づいてしまった。(笑)

ライブ後、始めてマーブルの店長の鈴木さんとお話しすることができた(^o^)

昨日は期待されてたライブが出来なかったことが悔しくもあったんだけど、わたしたちのどういったところがたのしみにされてるかが少しわかって、すごく勉強になりました。

簡単にいうとステージの上ではずっと心の中で中指を立て続けるかんじでいたほうがいいんだなって思った。

最近はエモというよりダメって感じのスタンスでいたから、、、(笑)
また温度の高い沸点まで到達するようなライブができるように、精神を作ろうと思った。

それもそれで私は不器用なのでステージに立った時だけ悲しんだり、キレたりすることができないものだから日常的にキレなきゃいけないし、悲しまなきゃいけないかもしれん。それって違うよな〜


昔、大石さんっていう素敵な歌を歌う人に言われた言葉を思い出したりしてあの時はわからんかったけど、いまはなるほどなーって思ってる。

器用になるために、もっと自分に向き合うしかないすわ〜って思った。
こんなジメっとしてる日々にそんなことしたら死んじゃうかもしれんからほどほどに。(笑)

除湿しながらね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


かわいい人になりたいともおもうけど、かっこいい女でもいたい。人としてはかわいくて、女としてはかっこよくなれたらサイコーじゃないっすか。そんなかんじでありたい。そんな面持ち。


f:id:swimyswitch-3:20150616085007j:plain

f:id:swimyswitch-3:20150616085018j:plain


今日もがんばっていきましょ〜!

よしの