アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたんきゅう☻

今日というか朝になってしまったのだけど、今日はhome is a fireのレコ発企画に行ったよこう、好きなバンドが選んだ好きなバンドの集まりってことだから、企画って。だからめっちゃ楽しみだったんだけど、初っ端から凄かった、もちろんタグチハナちゃんが凄…

我だ

やばい、今日私の番でした。うっかりしてました。危ない。ギリギリセーフ?最近私は、19年間生きてきた中で一番自分と向き合って、過去を振り返って、未来を想像して、他の人からしたら、そんなのみんなやってるよっていう当たり前のことを今更やっています…

まるビーありがと!

今日はよしのです。3/26はよしのふっこが、OAしました。まるビーのワンマンライブです。これまるビーのあかがわ君からもらいました。嬉しいです。。。ガシャポン!!!冴香は短気を貰ってました。(笑)まさに、短気だからね(やべっ)まるビーとは最近めっちゃ…

短気

私のリュックに新入りがいるので紹介するお。短気です。裏はもう、噴火している。爆。すけすけです。キャワゆいまるビーライブでの戦利品。まるビーありがとう!すごいノスタルジックな一日でした!小6の春と、中1の夏を思い出した豊島園のミラーハウス☻めっ…

まるビーーーーー!

さてさて!帰ってまいりました。どこからか?教えてやるさ!新宿ジャム、まるビーのワンマンライブから帰ってきたよ!17歳の男子高校生バンド!Rolling,Rollingが好き!!!!走り抜けてく曲のスピードに私も一緒に乗って、自転車こぎまわしたい。現役の頃は…

眠すぎて寝てた

こんにちは。夜書いてたのに、寝てしまった。おやつの時間だよ。昨日(3/25)は横浜アリーナでBeady eyeだったんですってね〜。新宿JAMにポスターが貼ってありました。ギャラガー兄弟の兄、ノエルのライブは観たので、リアム様のライブ観たいなあって感じです…

大きくなあれっ

桜とか花見と聞くとなんとなくついでにミニストップを思い出すわ。あのハートがのってるパフェのせいかしら派遣会社に行くために今日も恵比寿へ。変なやつばっかだなとか思っても、この人達は数え切れないくらいの書類とか整理したり、いろんな予定を把握し…

卒業ライブ

今日は、私たちの母校の卒業ライブで下北沢Cave Beにいました。スイミースイッチは、ゲスト出演として呼んでもらえました。嬉しい!かませたかな。まじ気持ちは、ファイヤーしてたわ。今日の物販は、こんな感じ。缶バッジもたくさんの人に買ってもらえて嬉し…

いとしいひと

心まで、笑っておくれ!ってつじあやのが歌ってたよ。わたしはやはり水族館が好きだ。またすぐにでも行きたい。ペンギンが嫌いだったんだけど、最近はペンギンの面白さに気づきました。話は劇的に変わります。死ぬことはもうこの先ずっと会えなくなることで…

始まりの音!

さっき沼田さんから届いた写真にドッキリ、home is a fire の1stミニアルバムが遂に完成した模様です!デザインを、担当させていただきました!汚いところも全部吸い込んで飲み込む、そしたら形で吐き出すよおもてジャケの簡単なイメージはジャケを描くこと…

PAPER DOLL

山下達郎 paper doll ペイパー・ドール - YouTubeシャッフルで流れてる。山下達郎は、子供の頃から車で父親がよく流していました。めちゃくちゃかっこいい。洋楽みたい。前に何かの特集でたまたま流れているのを聴いて知ったシュガーベイブ。これは、山下達…

大涌谷

箱根にいます。地獄谷みてきた。昨日は霧が濃すぎて、アメリカかと思いました。あと少し、何も考えず楽しみたいので今日はTwitterもLINEも見れないように、しています。ブログは忘れないとこ、すてきでしょ?おやすみなさい。よしの

夜明けの

どうも裸族の方です。肌荒れ汚くてゴメンね!なんか隠すきになれなかった こんな時間だし、良いかな、今、布団にくるまって目つむったらすぐ寝れそう、幸せな状態で日記かく。布団のまわりには好きなものしかおかないいまはきたなくてみせらんないけど、絵と…

メキシカーーン!

メキシコのイメージは、トンガリ麦わら帽子をかぶったヒゲのおじさんがマラカス持って真昼間から夜中まで踊ってる感じ。って、これお菓子のパッケージだなって書きながら気づきました。前にテレビでメキシコ特集がやっていて、カラフルな建物がたくさん並ん…

新鮮さが必要です。

今日はよしのです。こんばんは。明日から箱根へ行きます☻縁結びしてもらいにいく。結ばれてる関係をあと5回重ねて結んでくれって懇願しにいく。あとは温泉ね!温泉はいって美貌を手に入れる。(ローマは一日にしてならずですが。)ほんとに美貌が手に入ったら…

ヤバイヤツ

もう題名でだれか分かるかな? と、開き直っていると殺されそうなので慎ましくします、実際反省は全然してるけど、変な疑いを持ち始めたわたし、サエカです。 なんでこんな物をなくしやすいのかという、何かのせいにしたいけど、まぎれもなく私なんですね、…

ババーーン!

昨日は、新代田FEVERでライブでした!初めてのライブハウスは、お前にできるのか?って挑まれてるような空気があって、ギクっとしてしまう。お客さんだけでなくて、自分たちの体も突き抜けるようなライブがしたい。するしかない。しなきゃ!来てくださった方…

消えろ!

こんばんは。代打でよしのです。今日は冴香の番だけど、冴香はヤバすぎるのでまた携帯どっかやったらしいよ。左がヤバイ人で、右が別にヤバくない人。これがスイミースイッチです。今日はですね、特になにもなかったです。アハハハ。特になにもなかったっす…

punk's not dead

やばい。寝てた。夕方から。今日(というか昨日か)は朝スタジオでした。下北沢de。で、家帰ってきて借りてたDVDを1枚みました。オタクっぽい自撮り。PUNK'S NOT DEAD を観た。私の曲は全然パンクじゃないけど、精神的なところではいつもパンクだ。ロックなん…

点と点

今日の午前中は、よしのとスタジオに入りました。それで、私は蕎麦を運ぶ歌を作りました。ほぼ鳥居先生のアプローチで成り立ってたけど!笑蕎麦carryって感じの歌です。私の働く蕎麦屋は、とても楽しいです。「おい、犬!」と呼ばれるワンコがいるのですが、…

3月9日

よしの誕生日おめでとう、なんの言い訳も出来ないけど、昨日作業してたら完全にわすれてしまっていた、日記書くの今日は3月9日、流れる季節の真ん中で、鳥居良乃の誕生日です。よしののことについての日記なんか書いたら多分やばいことになるので書きません…

読め!

昨日ね、帝国ホテルへ行ったんだ。高級な料理を食べたのはいつぶりだ、、。ドキドキした。本物の瀬戸内寂聴みた。なんかいい日になった。これはご利益か?瀬戸内寂聴のご利益か?この調子で草野マサムネにも会えるんじゃね?って思ったけど会えなかった。な…

帝国ホテル

今日は、2013年お疲れ様会をしました。お昼に集まって、スイスイと矢野さんで帝国ホテルへ。。この写真のシークレットマンが新宿、下北沢にとどまらず、いろんなところで有名な超矢野さんです。正装をしてくるという指令のもと、緊張しながら入店。白いドレ…

ちょっとpardon?

ハロー少年の眼差し。サエカですiPhone買いたてのころの地鶏。悪ガキっぽい☻今猫が指しゃぶってるのだけど、真剣に。私は指しゃぶり終わるの、クソ遅かった、…だからこんな指なのかもしれないクソブサイクな指。指しゃぶりすぎて、薬指にあったタコが小3くら…

禁煙

禁煙ってキツイらしい。わたしの死んだ母親も何度も何度も禁煙しようとしては失敗していた。わたしは煙草を吸ってる人のことは嫌いじゃないし、なんか憧れたりするし、カッコ良くみえる。しかも好きな人たちの煙は好きだ。でも好きな人にはやめてほしいと思…

夏の再来

私は今、沖縄にいます。中学からの仲の良い友達と来ています。今日は二日目。明日の朝の便で東京へ戻ります。沖縄に行ったことのある人は多いと思います。高校の修学旅行先であることが多いですからね!私も高校生の頃行きました。夜、よしのとさえかと同じ…

報告書はいらないよ〜

制作中スイミースイッチカンパニー明日新宿のマーブルに行きたかったー、ピンクシガレットとポニーテールスクライムの対バンするんだあたしの代わりに誰も行くな、ってね、嘘ですテレビをみてるというか、流してる感覚でつけてるのそれで聴いたコナンのエン…

あれこれ話す

ハロー!よしのだ。これはリアルゴールドを口に含んで踊る大捜査線の室井さんを意識した鳥居よしのです。ダンダンッ!!ダンダンッ!!あの2chのこわい話で、きさらぎ駅のはなし知ってる?2chまとめサイト - きさらぎ駅有名なこわい話だけど、こわいわ。あー…

世にも奇妙な…

震えました。 あまりにも震える出来事だったので、ここに書きます。 みなさん、覚悟してね。 遡ると、もういつだったか… だいぶ前のことです。(雑、またの名を“アバウト”) 私は、通販型のリサイクルショップに着なくなった服を売りました。 ブランド物しか…