アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

読め!




昨日ね、帝国ホテルへ行ったんだ。
高級な料理を食べたのはいつぶりだ、、。

ドキドキした。本物の瀬戸内寂聴みた。なんかいい日になった。これはご利益か?瀬戸内寂聴のご利益か?

この調子で草野マサムネにも会えるんじゃね?って思ったけど会えなかった。
なるほど、ライブで会えってことね神様。
ぐんぐんとメキメキしたら、スピッツと対バンできるかな!スピッツと対バンしたい。



帝国ホテル後、丸ビルでお茶。
冴香が丸ビルにまるビーいたら面白いねって言ってて、西野カナの歌より共感した。
f:id:swimyswitch-3:20140308015334j:plain


丸ビル後、新宿JAMへ矢野さんと向かう。
矢野さんとすみれの話して爆笑した。
「あかり、消してね」



矢野さんは本当に面白い。いつも面白さを追求してる人は若い。いつも笑ってる人は若い。自由な人は若い。目もキラリとしてる。
f:id:swimyswitch-3:20140308015713j:plain


新宿JAMについて、お目当てのTHE君に話すよを見た。
f:id:swimyswitch-3:20140308015817j:plain

わたし女なんだけど、うおーってなるよ。

君に話すよで心が震えない男は女と会えなくて震えてろって思うくらいかっこいいんだ!
加速しろ心!遅れをとるなワールドスコープって歌詞がいい。

君を愛してる 希望の翼で君に会いに行くよ(今適当に考えた)みたいな歌詞書いてる人間にない気迫があるね、生きてる。

f:id:swimyswitch-3:20140308020213j:plain


生々しいバンドのライブってやっぱかっこいいし、ライブハウスで見なきゃって思うんだよね。そこでしか感じられないなにかがある。と、思う。

また見に行く。。。







あ、そういえば矢野さんと新宿のタワーレコードにスイミースイッチの在庫確認しにいったの。

そしたら残りあと2枚だって!!!
これ逃したらもうタワレコで買えないかもね。。。あーあ。買ってない人は急いで!
f:id:swimyswitch-3:20140308020849j:plain

買ってくれた人、ありがとうございます。
最近、自分でスイミースイッチ聴いてるんだけど、このアルバムに入れた
13 October、きこえない夏、Love is
お気に入りだ。
なんでかって、新しくとった、新しい曲だからです。
またこのアルバムのことは詳しく書くね!

新しい曲が、やっぱいいね!って言われるのは嬉しいな。

日々進化しろ良乃!!!!!

鈍くなってる自分をどうにかして狂気の方へ引きずり込みたいのだけど、そうしなきゃ曲ができないのって良くないなって思う。
何気ない日常がいちばん難しくて、不安定で、ありがたいのにな。




わたしのブログはいつもごちゃごちゃしてしまう。多分脳みそがあちこち働いてるんだ。
脳みその中でミニよしのが3人くらいいて、3人いっぺんに喋ってるんだよね。ハーフ聖徳太子かよ。違うわ!笑



では、夜更かしさんたち、おやすみなさい。
明日(というか今日)は冴香です!


よしの