アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

きっちじょーじ!




昨日、わたしは吉祥寺へ行ったのだ

f:id:swimyswitch-3:20140714031734j:plain

大好きなOasisの缶バッチを偶然見つけてしまい、買った。はぁ、Oasisありがとう。
となりのAC/DCの缶バッチはTHE君に話すよの片野メランコリーがGetしていました!


憧れのOasisのライブみたかったなぁ。
再結成は、ナシかな。


そう!遅ればせながら、THE君に話すよとスイミースイッチのツーマンライブが8/29に決まりました。


f:id:swimyswitch-3:20140714034528j:plain

今かなり即席で画像加工したわ(笑)
(告知用に撮ったけどモサすぎてボツった画像が素材です)

バトルとかじゃないけど、やさしい何かがアツくぶつかり合う日になります。来てね!


でねでね!その前にTHE君に話すよと対バンなの!

このひ!

2014 / 7 / 23 (水)
「そういうことだった」@新宿ジャム

op 17:00  / st 17:15
adv 2000yen / door 2500yen(+1D)

マイミーンズ(大阪) / TOKYO SAPIEN / カッパマイナス(大阪) / ニーネ
スイミースイッチ / THE君に話すよ / 膝の皿ジャック
<オープニングゲスト>ニュータウン


【来るべき人】
  • THE君に話すよのライブを見たことがない
  • ハヌマーンが好きだった人(マイミーンズってバンドのボーカルさんが元ハヌマーン)
  • この出演の中に好きなバンドがいるひと
  • この日たまたま予定が空いている人
  • この日の午前中モヤモヤしそうな人
  • 日頃すっきりしない気分でいる人
  • スイミースイッチが好きなひと(頼む!)

来てください!!!!!!!!!!



次は冴香ぱいせん!