アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

先客あり




猫って、書類とかパソコンのキーボードの上に我が物顔で座るよね。

f:id:swimyswitch-3:20140712212720j:plain



いやいや、私が先にいたからね?っていう顔をする。

f:id:swimyswitch-3:20140712212828j:plain


まじデカイわ、みーちゃん。笑



私はスイミースイッチでの活動と別に大学の軽音楽部に入って、いろんなバンドのコピーをしてる。
スイミースイッチとはまた違った環境の中で、大学生としての生活。
最近無事に二年生になったので、後輩もできて、なかなか私の先輩たちのように堂々とできないけど、楽しい。
ずっと学生でいたいものだ。
スイミースイッチと部活の両方が刺激しあえるといい。そうありたい!
バイトと授業もあって、忙しさに狂いそうになることもあるけどね!
でも、人が好きなのが大きい。
どちらも、いい仲間に巡り会えて嬉しいです。
ありがとうございます!



というわけで!
スイミースイッチもぐんぐん活動していますよ!


2014 / 7 / 23 (水)
「そういうことだった」@新宿ジャム

op 17:00  / st 17:15
adv 2000yen / door 2500yen(+1D)

マイミーンズ(大阪) / TOKYO SAPIEN / カッパマイナス(大阪) / ニーネ
スイミースイッチ / THE君に話すよ / 膝の皿ジャック
<オープニングゲスト>ニュータウン

f:id:swimyswitch-3:20140712214613j:plain


アニーの車のMVもチェケラ!してね。
↓↓↓↓↓↓



次は、日本語・英語だけじゃないぜ!
………の、よしの!

(次の人紹介するの交換日記みたい)



すみれ