アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

カラーオブ

何故かまだ寝てない、どうした??


新しい靴を履いてはしゃいでる。
明日の服を決めてねるなんて、いつぶりだ!
だけど、明日はただバイトがあるだけなのね。うう


f:id:swimyswitch-3:20140712031633j:plain

シワシワ。




この間学校の帰りに、もうめちゃくちゃなお洒落な人見て、自分がとっても恥ずかしくなった

後ろ姿しかみてないけど、2人組のロシア人みたいな後ろ姿のお兄さんだった。
まあ、多分ムサビの人なんだけど、お洒落はお洒落なんだけど、本当にその格好が身体とかその人自体に似合ってて本当見惚れてしまった。身体がお洒落になりたい


今日は写真の講評だった

それであたしのことモデルで撮ってくれた友達の写真みて、本当大したことねえなあたしって思った笑
大して可愛くないし大して美人じゃないし、大してスタイル良くないし大してお洒落じゃないし、大して写真から自分のオーラみたいなのも感じなかったのが一番ショックだった。
皆からあんな感じで見えてんなら、まじでただただ私は大したことないやつだな、笑


でも他人の目をかいして撮られたのと、自分で自分のこと撮ったのじゃ、なんでこんな違うんだろってゆうくらい違うね。


カラー写真基礎ってゆう授業が終わったよ。
授業では初めて、カラーでフィルム写真撮って、自分でプリントして写真作っていったかんじ。
一年のときのアナログ写真のときは、なんでこんなめんどくさいことしなきゃなんないんだとか、早く終わらせたいってゆう気持ちで焦るばかりだったけど、その感じは全くなかった!
友達もいっていたのだけど、一枚一枚、自分と向き合ってる感じがして、その時間は本当大切だったね。




データ化してタンブラーとかにあげるのでチェックチェックしてね☺︎



f:id:swimyswitch-3:20140712033448j:plain



寝るかマヨう



おはやすみ


サエカ