アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューインフォメーション

私は今、家族で湯河原に来ています!昨日の昼までは、部活で長野県の北志賀高原にいました。部活の人たちといると、心地良い刺激があって楽しいです。たくさんの人と関わりあっていけたらいいなと思うから、実際に行動しなきゃだめだね。昨日、実は私の家に…

ずっと歩く人

それだけ。not at all.明日新宿JAMにて、フードを出します!初めてやるから楽しみ☻ と少し緊張してる。単純に、私の舌が狂ってないといいな、みんな食べにきてねん☻☻☻ !⛅️あたしの眉毛はないけれど、あたしのカレーは美味しいよ☻バターチキンカレーを作る予…

スイミースイッチとTHE君に話すよ

わたしなんもできないんすね。小学生から勉強はできないし中学になったらこんどは運動が出来なくなって、で、高校生になったら友だちがうまく作れなくなってて。小さい時は輝いていたいろいろはもっと輝いて自分の手の中に入っていくのかと思ってたんだけど…

とこなつサマー

気温。あついっすね〜〜〜新しく買ったサンダルで親指と人差し指の間が痛い。足の指も手の指と同じように言うけど、指ささないし、薬塗れないな…イヤホンからはPopiyaを流す。油淋鶏美味しすぎるぜ!やってみると料理楽しい。たまごご飯ばかりカマしてないで…

視界の揺れ方

暑い、もうセミが起きてる。まだ寝てていいよ帰り際に、またね!と言われるとなんか嬉しくなっちゃう。また会うことが必ずある、可能性に溢れてる感じ。ただの口癖だと思うけど☻またねサエカ

umi海!

伊豆へむかっています。家族旅行ですはぁ、海ってなんでこんなサイコーなんだ。ちょっと涙がでそうだよ!久しぶりの家族旅行、たのしむぞ!よしの

隣にはベイビー

日曜日にマイiPhone5ちゃんを勢い地面によく落っことしてから、具合悪い。 反抗期に入ったようだ。(ある意味)ものすごく元気がいい。 私のお願いを聞き入れてくれないだけでなく、自立した動きを見せてくる。 まったく意図していないのに、何度もiTunes St…

白い肌を濡らしてみたい、青い血で

メガネかけてないで一番やって困るのは、ただボーっとしてるときの視線の的が人の顔だったりするときね。めっちゃ見てしまったけど、ホントなんでもない。ゴメンなさい!生活するのに必要なものがなさすぎるので買い物へ行きました。生活トハ?最近は生活し…

ピース✌︎

今日ネットでたまたまみつけた写真。この写真、高校時代に世界史で習って知ってたんだけど、1967年のアメリカ国防総省前で起こったベトナム反戦デモの様子なんだってね銃口に花をさしている!まさに反戦だなって思うね。人が生まれて、文明が栄えてからずー…

ぷらーん

この前、弟に借りた自転車で図書館に行った帰りに、ぶらぶら行き先も決めず散歩した。最近、自分と向き合う機会があって、考えたり悩んでいるのですが、それにしてもまずは目の前のことに全力を尽くさなくちゃね。今しかできないことがありすぎるから、でも…

don't any more!

どーでもいいけど、女の人の前で、そうゆう話になっちゃった感じで話してんのはいいけど、第一声でおっぱいとか言い出されんのがめっちゃキライ。あれはイカン。なんで?なんでそれいうの??ってなる。からね、気をつけてネ男の人!!今日は膝の皿ジャック…

そそそ、それは

伝説。家族みんなでご飯をたべる幸せな時間。代え難い時間。当たり前は当たり前ではない。

素敵な日曜日

8月もはじまりました。 大学の部活三昧の三日間で幕を開いた私の8月。 1か月分くらいの汗をかいたように思う。 最近改めて思ったんだけど、私は喜んでたり楽しんでる人を見てるのが大好きだ。 こっちまで嬉しくなるから幸せだよね。 生まれたときに同じ病…

エンパイア・ステートビル

色々この数日間詰め込んでいたの、で日記とめさせてもらっていました。サエチャリんです。あたしのチャリの名前ですね、サエチャリん。嘘なんだけど、誰か突っ込んで。今はわけあって新宿のとあるマックにいる。自撮り載せようと思って撮ったけど、自分の目…

吉祥寺Warp!

すいません、いろいろありまして日記止めてしまっていました。夏休みになったので、また毎日更新がんばります。お付き合い願います!!今日は吉祥寺Warp!吉祥寺だからリハおわってからちょっと三人で遊びに出かけた三人でとるのは、2年ぶりくらいええやろ。…