アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ずっと歩く人

f:id:swimyswitch-3:20140824012644j:plain


それだけ。
not at all.

明日新宿JAMにて、フードを出します!
初めてやるから楽しみ☻ と少し緊張してる。単純に、私の舌が狂ってないといいな、



みんな食べにきてねん☻☻☻ !⛅️
あたしの眉毛はないけれど、あたしのカレーは美味しいよ☻

f:id:swimyswitch-3:20140824013418j:plain
バターチキンカレーを作る予定!


さっきまでね、
おじさまと高円寺であっていました。萩原さん。☻ポニーテールスクライムのライブでお会いした方!
ただただ私のくだらない話を聞いてもらってた

今を生きる人はいくつでも若いのだ。そうゆうことね
としを取ったなと思われたくないな、自分でもあんま思いたくないしね。

でも思いたくないとか以前に、年を本当にとってないから。逆に私は将来に期待してる。早く落ち着きたいけど、全然落ち着かない。二年後くらいには落ち着きたいから、色々。お前はいつ変わるんだと問いただしたい、少し育った自分に☻

今はずっと続かないから皆に追いつけないよと忠告したい。
でも私の今はずっと続くのだ。☻



おやすみ