アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

白い肌を濡らしてみたい、青い血で

メガネかけてないで一番やって困るのは、ただボーっとしてるときの視線の的が人の顔だったりするときね。

めっちゃ見てしまったけど、
ホントなんでもない。ゴメンなさい!





生活するのに必要なものがなさすぎるので買い物へ行きました。生活トハ?




最近は生活しながら生活について考えてるよ、修行僧みたいだね。


そんなことしないでもっと可愛くしてたいのだけど、上手く出来ないのよね。😗
それで深夜に変な映画を観たりする。
昨日は”ワイルド・パーティー”ってゆう官能娯楽映画?
エッチというか、カルト映画。なんか一々セリフとノリとかが面白かった。(笑)
絵の具の血とかのチャチさが良かったね。☻

f:id:swimyswitch-3:20140812002835j:plain
どうでもいいけど、画像検索したら違う方のワイルドなパーティーだった。



こっちね

f:id:swimyswitch-3:20140812003113j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140812003130j:plain

伝わるのは上、かっこいいのは下

f:id:swimyswitch-3:20140812003158j:plain
わあ、、ちょっとエッチだ、
女の人ってすごい。





最近あったことは、男の人の上裸見てもドキってしなくなってしまったこと。


相手に興味ないからかもしれないけど、なんでだろう、
なんか最近ちょっと大人になった気がする、わかんないけど。



タイトルは、ポニーテールスクライムのプールサイドという曲から。



ネルッチヨ🐥!