アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

隣にはベイビー

 

 

日曜日にマイiPhone5ちゃんを勢い地面によく落っことしてから、具合悪い。

反抗期に入ったようだ。(ある意味)ものすごく元気がいい。

私のお願いを聞き入れてくれないだけでなく、自立した動きを見せてくる。

まったく意図していないのに、何度もiTunes Storeを開いてくれるし、画面の文字は気まぐれにギュインギュイン踊る。

非常に困っているんだけども、明日は予定を変更して一か八か渋谷のApple Storeへ突撃する。スタイリッシュなGenius Barへ一人で。

弟におつかいも頼まれたので、頑張るわよお姉さん。

 

そう。今日は、真ん中の弟の誕生日だった。ひどいことにバイトを入れていたんだけど、急遽変わっていただいて家族そろって下北沢で夕飯。

本当に家族で食事をとることが減ってしまった。みんなで食べるごはんは、やっぱりおいしいし、楽しいね。

もう17歳なのか、私の頼れる弟… 早いなぁ。。。

きっといろいろと悩み考えながら生きているんだろうな。一緒にいて、私の方がヘラヘラしてるもん(笑)

さっきは、一番下の小4の弟と店を出てからトイレに行きたくなって、コンビニ2件を走り回った。ひぃひぃ笑ったわ(笑)

たけちゃん、誕生日おめでとう。なにかとっておきのプレゼントを用意したいな。

兄弟がいてよかったよ 私は!

たけちゃん。変わらずすーちゃんと呼んで、笑ってくれてありがとうよ。

恥ずかしいので、絶対このブログ見つけないでね…(笑)

これからも仲良く、そしてお互い年を重ねるにつれて深い話もできるようになりたいね。頼れるまゆげほんわかボーイ(^^)b

 

てなわけで。今夜はこのへんでっ!

 

 

待ってろ、都会!シブーヤ!!!!

 

 

 

 

 

すみれ