アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

さみしい夜の泳ぎ方

こんばんわ!

日が経ってしまったが、さみしい夜の泳ぎ方の!ワンマンの感想を!書きたいと。書きたいと思います🏡

まず寂しくなさすぎてやばかった。笑

終演後、大好きな方々と。
f:id:swimyswitch-3:20150925013546j:image

終わってからしばらく何日か余韻が凄くて、どう文字におこせばいいかいっぱいいっぱいな感じになってた、心も頭も!
今もなのだけど…(笑)なんかサイコーだったとしか言えない!

自分たちがサイコーなことしているときに、そのやってる側でサイコーな人達が見ていてくれた、その場の素晴らしさ!
なんて素敵なんだと。普段、あんまりうちらみたいな音楽を聴かない大学のラブな友、高校の可愛い後輩、駆けつけてくれたバンドマン、。とっても嬉しかったし楽しくて弾けるかと思った🌏
本当にありがとう!大好きでしかない🌚🌚🌚それにその場が大好きな大好きな新宿JAMだったのだ。もう言うことないでしょう!😲😲ありがとうございました!

昨日までまたあるもののおまけの映像作りで作業していたのだけど、
ワンマンの映像を久しぶりに山崎さんと進級制作で今の時期忙しい大学の渡部くんに頼んだのだ。それもとても素晴らしい☔️🏡🌴
今自分だけ余韻に浸ってる野郎になってるから、(笑)早くそれも編集して、みんなに見せるね!

当日は映像投影したり、カレー作んなきゃだったりでバタバタしてたのだけど、なんか大丈夫だったかな?、

明らかにカレー粉が足りてなくてあんまりカレーじゃなかったけど、後から食べてみたら意外と美味しかったから安心だった…、
あたし料理好きだから、!またなんかで挑戦したい🐙
次はバターチキンカレーだな!うふ!🌴

あたしの料理とか以外にも、みんなが帰り棒みたいなの持ってて、なんでみんな棒なんだろ?って思ったんだけど、すみれの作ったやつだった!🏠
ポップスライダー、私も読んだけど🌵🌵🌵
色んな人から手紙もらったみたいな気分になって嬉しかった。🍂高校のときの友達とか、先生とか、身近なバンドマンさんが。

すみれが、あたしとよしのがどこに行っちゃったか!みたいなのをみんなに聞いてるのだけど、
やっぱり高校のときの近しい友達が一番リアルな返答してて笑った。(笑)
てか実体験か…。携帯無くしてFacebookで報告ね。うん、うん

ワイズリーのいずみちゃんが、原宿でみたって言ってたけど、、マジなのか、?変装はしてないけど、誰にも会わないのを承知な格好をしてるからな。笑
ここ半年くらい原宿なんか行ってないけど…塗装コーナーはあり得る。
面白かった。(笑)またやってくれないかな、あたしもすみれの1日に密着したドキュメンタリー撮ろうかな。個人的に面白そうすぎるからいつかやりたい。


もうさ、何回も煩いよって思われるかもしれないけど、
何回も何回も言うけど、

曲もさ、勿論いいに決まってるんだけど、今回のCDのデザイン天才すぎてやばい。ジャケだけじゃなくて歌詞カード、盤面、全部!
何回も何回も見返しちゃう。
ジャケはもう見てくれたよね!


f:id:swimyswitch-3:20150925024756j:image


この絵も自分の中では結構新しいんだ〜!
正に夜を泳いでる絵のだけど分かるかな🚣
この場所は昼も夜も無くて、右にある茶色いマシンが好きなときに昼か夜か変えてくれるの
夜が海に沈んでて、惑星シャワーが島に降り注いでいる!
そんな感じ🌴

とにかくいつもあるのは自分ぽくないてゆうか、描いたあと誰が描いたの?って自分がなれるようなものをって思って毎回描いてるけど、これはそれが7割くらい成功してる。
あくまでデザインだから10割になったら駄目だから7割で、良い感じに出来た🌵プロも認めるんじゃないかってゆうら完成度だから、プロに見られたいよう👪
みんなの今までのスイミースイッチのアルバムのジャケでお気に入りは何かな?ちょい気になる。


そう、
昨日初めてね、今更iTunesをダウンロードして自分のiTunesを作ってみたのだけど、
なんか今回のCDはいま、すごい今に聞いてもらいたいな。この時期だよね

夏が終わって秋なのかなんなのか、よく分からない変な気分になるこの時期!少なくともあたしは変な感じになる
さみしいというか、懐かしいというかまた来たというか、久しぶりって感じのこの空気にすごい合うの。一緒に聞こうぜ。
🏡🏡🏡

また後々にお知らせがあるので、それもお楽しみに!


冴香