アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

マジギレパンクロッカーズ




帰って参りました。
マジギレパンクロッカーズ

地球コーラのレコ発企画だったんだが。
トップバッターで出番を終えてから、なんか横腹が痛かったんですけど、ライブ中は痛みを忘れました。笑
みんなマジギレだった。
新宿区で、いや、どこよりもキレッキレに冴えてる空間だったよ。

(と、ここまで書いて寝てしまってた。
目覚まし時計もセットしてなかったから、寝坊してしまった。ああぁぁぁ)



パンクロックって、めちゃくちゃカッコイイなって思った。
すごく自由で、真剣だ。
だけど、なんかすごく礼儀正しさもある気がするんだけど、私は。笑
とにかく私はまた遅刻をしている。やばい。私が時間に間に合えていないのか、時間が私を追い抜いてったのか、分からない!とか思いたくなる。笑

なんか語彙力とか表現力が乏しすぎて、自分にキレてる。
おまけに授業に遅刻してるから、昨日か一昨日に戻るか、夜が早く来てほしい。
逃げたい!でも!授業開始は、待っていてくれ!!!!必死だ!…


地球コーラ企画に呼んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
もっと地球コーラが見たい。
ああー、後ろの席の女の子に些細なことで悩まされてるモヤモヤを捨てたい。
嫌なことまず全部、よしよしってする…
それから考えるわ…

私は、後ろは見てないからね!
前しか見てないから!
目の前のことだけあれば、いい。
それがいい。

ということを言いたいよ、今は。



シャッフルで少年の詩流れてる。


やべ、学校着く。走るか?走るか??
…ヽ( ´ー)ノ




すみれ