アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ヘイヨー

ハッピー


ダラッ !ダラッ!ダラッ!

ふーと。

最近のでーきごと
一番やばかったのは、駐輪場のおじいちゃんの笑顔に何故か泣いたことだね。あとこんな私が花散ってるのみてなんか泣いた🏂

f:id:swimyswitch-3:20140428004826j:plain

桜は嫌いだけど、ふわふわしてる可愛いやつあるよね。この花はなんなのか分からないけど、散ってる様がなんかのpvみたいだった。



私は本当に頭の回転が少しおかしいから、変わってるとかじゃなくてただ馬鹿だなって思うのだけど、
それが顕著になることが多くて最近毎日悔やんでる。今授業が頭を使うやつだからね、

小学生の頃から何か荷物とか手に持ってたりすると知らない間にそれを落としてるとかよくあったけど鞄学校に忘れたり、
でも何故か大学入ってからそうゆうのがもっと多くなった気がするのが怖い。、
誰か私の脳内写真提供してください👉


とにかく言葉っすね。強くなりたい、聞いていられずにはいられないって感じに。集まる面白さ、
最近ギャグセン低いのよ、。真面目なモードなのと少し浮いたり潜ったりしてるせいだ。スイッチ入れなければ、入れ方すら分からないって感じなのだよ、今ね
oh



今日はバスクのスポーツという、武蔵美の先輩のバンドの、レコ発に行ってきました!
バスクは前企画に呼んでたくらい好きなバンド
インストバンドなのだけど、言葉がないのに熱があってドラマチックなバンドだよ。とてもかっこ良かった
f:id:swimyswitch-3:20140428054336j:plain

みてて狂気みたいなのを感じないバンドは、曲がかっこよくてもなんか見る気失せてしまうよね。だから自分も狂気でありたい。


狂気じゃなきゃダメっす、何事もヌルくやってても務まらん。🐋
ふええ


今日も狂気明日も狂気。みたいなね。気持ちは休まない。


f:id:swimyswitch-3:20140428055133j:plain
こちらをみている狂気。


朝になってしまった、今日もバンガル。



サエカ