アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ない人

特定の人物を嫌いになるってあんまない誰かに嫌いになられてもそうでありたいけど、優しくしてるのに何故か睨んでくるみたいなやつ、小学生までかと思ったんだけど、大学にいたわ笑こうゆう嫌われ方、割と皆から嫌われてて、でも私はその子が悪いことしてる…

転がり続けていい

明日は弾き語りをしてきます。さて、わたしはどこにいるでしょう♡中学を卒業してからさらに仲良くなった、ヒラタナオという友だちの企画に出ます。音楽だけじゃなくて、お笑い、ダンス、トーク、リラクゼーション、古本市もやるみたいだから、すごく良さげじ…

ブラウン・ベティ

改めてブログを書こうと思ったら、何を書いたらいいか迷ってしまいます。どうも!どうも!どうも!水曜日は、渋谷MilkyWayでメガホンナイトが開かれて、私たちも出演させていただきました!この日のライブの様子は、10月になったらフジテレビの深夜音楽番組…

ピータン

昨日は大学で久しぶりに笑ったり楽しかった気がする。バンドの人と文化祭でやる曲決めてただけなのだけどね、プラス福田くん。みんな音楽オタクで面白い。サカナクションの一郎さんがあした?武蔵美に来るからアイデンティティという曲をみんなで聞いてたり…

好奇心

こんばんは。今、自分の部屋のベッドにいるんだけどカラフルでかわいいし、自己紹介のうえで欠かせないキーワードである。最近、私には本当にたくさんのやりたいことがある。あんまり欲がなくて、現状満足型人間だったので、私にとってこれはもの凄いことな…

生きる

強く、強く生きなくてもいいけど、自分のこと強い!って思って生きなくてもいいけど、大事な人にとって強い存在でいたいと、今日思った。もしわたしの生きる!生きてる!っていう生命力が、死にたいって思ってる人の心を包めたら凄いことだよね。凄いことだ…

ゆるやかな

ゆるやかな第三次鳥居よしのの終わりをなんとなく感じている。歌っていうものは、幸せなときも歌っていていいのでしょうか。ずっとわたしを動かしていたものっていうのは結局冷たくてただ真っ青に熱い心だったのかな。昔っから最高だぜ〜みたいな曲は好きじ…

ポニーテールとキッチュ

昨日バイトの休憩のとき撮ったやつ、たまたまだけどすごい若い、目はまだ15歳って感じ最近高校のとき聴いてた曲を聴いて若返ってるよ多分ね。手ぶらが似合う人間でいるずっと。ツインテールもポニーテールも三つ編みも、似合う女の子でいる☻あたしはずっと女…

スローライフ

いつもの歩く速さを少し遅くするだけで違う景色になって、心に余裕が持てるので少しの時間と体力があるときのオススメです。部活の大好きな信頼をおいている先輩と東京観光をしてきた!激うまトコトコ丸でした!!!見事な観光っぷりだ!・・・・・・・・・…