アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

転がり続けていい



明日は弾き語りをしてきます。
f:id:swimyswitch-3:20140927160403j:plain

さて、わたしはどこにいるでしょう♡

中学を卒業してからさらに仲良くなった、ヒラタナオという友だちの企画に出ます。
音楽だけじゃなくて、お笑い、ダンス、トーク、リラクゼーション、古本市もやるみたいだから、すごく良さげじゃない?
良さげってより、いいよ!絶対。

音楽に関わってる人じゃないから、そこも新鮮な感じがします。
わたしはそういう人の企画にもっとでたいし関わりたいと思ってる。

ずっと楽しみにしてきた企画だから、わくわくです。

みんなきて!

f:id:swimyswitch-3:20140927160652j:plain

これは昨日の私の目です。
体調が悪かったからなんか怖いよね。





見つめ合うことからライブははじまる



またあした会える人は会おうね。



鳥居よしの(佳野ふっこ)