アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

出来ない人



特定の人物を嫌いになるってあんまない


誰かに嫌いになられてもそうでありたいけど、


優しくしてるのに何故か睨んでくるみたいなやつ、小学生までかと思ったんだけど、大学にいたわ笑

こうゆう嫌われ方、割と皆から嫌われてて、でも私はその子が悪いことしてる現場見たことなかったから普通に仲良くしてたサヤカちゃんって子に、何故か無視されるようになった小5以来だわ。




優しいの在り方は沢山あるんだけどな。

甘いだけで生きて行きたければどうぞって感じ、逆に私はすごい優しいと思うけどね。




知らねえよ



こうゆう相手にでも優しく出来たらいいけど、ね☻



多分まだできない気がする








出来ないサエカ