アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今日で8月が終わります。夏らしい夏休みは、終わってしまいますね。高校までの今頃の私は宿題に追われていましたが、今年はもう少し時間があります。今日は、夕方17時からディズニーシーへ行って来ました。中学の友達と!仲良しこよし!仲良しこよしの「こ…

めがね。

こんばんわ!いつもこんなような時間に更新してしまって申し訳ないのですが、こんな時間にみてくれているあなたは、本当にスイミースイッチのファンということでよろしいでしょうか!!この文章めっちゃうざいね(笑)やめる、ありがとうねっ…。今日はザ・ワイ…

下北沢de会議した

どうもこんばんみ〜。スイミースイッチの鳥居よしのでーす!今日はですね!いや、もう昨日ですね!The Wisely Brothersとスイミースイッチで10/20のお昼にやるツーマンライブの会議をしました!わたしたちはたぶん(わりと、きっと)仲が良いんだと思います。…

素敵なまいにち新聞

8/26にアザラシというバンドのワンマンへ行きました!すごかった、、、。実は恥ずかしいことにはじめてアザラシを見たのです。松本さんと蔵座さんの弾き語りは見たことあるのですが(というか対バンでした)、バンドははじめてでした!あのね、ほんっとーにカ…

大塚Deepa!Deep?Deep!

COMIC POOLのワンマン!超楽しかったです。写真撮る暇もないくらい、楽しみました!四年前から馴染んできた曲が始まると自然に体が動くね!音楽ってすごいなあ。コミプに出会ってもう四年、、歳をとったなあと思います。まあそんなこと言ってもまだ18歳の小…

宇宙

もう日付が変わってしまった。今日は、大塚DeepaにてCOMIC POOLワンマンライブでした!初めてのO.A.をつとめさせていただきました。大塚MEETSには、よくお世話になっていますが初めて中に入った大塚Deepaは、宇宙みたいでした。ミラーボールがキラキラ輝いて…

8/28!!!

詳細です。COMIC POOLのワンマンということで気合が入りまくってます。コミプとの対バンって、、たぶん1年ぶりです。スイミースイッチの初ライブはコミプさんの企画でした。。感慨深い。。。そんなお世話になったバンドのワンマンのOAをやらせてもらえるなん…

ブス

こんばんわ。いつも夜分遅くにごめんなさい、こんな夜遅くにこの下らない日記を読んでくれているあなたには、今すぐにでも会って、実際にお話がしたいですね。今書こうとしていることについてすごい眠いので文も多分いつも以上に荒いかもしれないけどごめん…

おやすみ前に

よしのにすごく的確に指摘されてしまった。そう、全く詰まらない文章ですね。…そうなんですよ。。私が大学で入っているのは軽音楽部ですが、ご飯の前後に指名された人が何かネタをやるという伝統?があります。それで、「デコ神様の怒り〜!」と叫んだよ。誰…

Ohara Sumireとは

くつしたを半分脱いでのんびりしているのが好きすぎて眠れない夜です。いや、寝なきゃヤバイんだっ。なんかこのブログ、バンド内で交換日記やってるみたいだね。交換日記を読まれてる感。新手のSMじゃん。新手のSMじゃん。新手のSMじゃん。そんなこんなで今…

私は歯医者に行きたい

こんばんわ!最近面白いことが思いつかなくてどうしようかなーって感じだったのですが、今、大学の友達とラインで話ししていて思いついた話があります。私の小学校時代はすごい人が多かった。その中のKくんのお話をします。Kくんは左効きで、多分今でも多少…

あめーー!

長野の天気は、大荒れです!大量の雨と雷が鳴り響いています。雷って、よく怖いものとして挙げられますが私はわりと好きです。さすがに、どこかに雷が落ちてるんじゃないか?くらいのレベルは怖いですが。。いつだったか私が小さかった頃、夜中に雷がゴロゴ…

おい!

メンバー全員で毎日更新しようという目標を掲げた我々ですが、早速ほかの2人は忘れていそうです。(わたしも忘れていた。)まあこのブログの需要のなさと言ったらないんですがね。いや、でもね需要がないから更新しないのはやはり違いますよね。需要がでるよう…

明大前で乗り換えたら

街に出ます。はい、本日はマイグレートファザーの誕生日です。おめでたすぎる。わたしの家族は仲が良くて有名です。おやすみのキスなんて日常茶飯事だし、お風呂だってみんな一緒に入ります。それは嘘です。でも仲はめっちゃいいです。どのくらいか言い表す…

ユニヴァース!

今日は雲が近いですねー、こんな柄の壁の部屋に住んで、浮いた気持ちで夜を迎えたいです。ハハ!私は一人になると妙な好奇心に襲われて変なことをしてしまうことがたまにあります。今日はその日だったのですが、まあ単純にミスをして、電車賃を残し忘れて、…

せなかかゆい。

背中 かゆい。この前わたしは伊豆へ旅行したのです家族とねそしたら背中日焼けして痛くなりましたでも今日痛い→かゆい へ、ステップアップしました。きっともうすぐ皮がむけるころです。収穫に似た喜びさえ感じます。大地讃頌を歌おうか。今日はね、下北沢の…

こんにちは!

こんにちは!という訳で、新しく日記を始めました。ライブのことだけでなく、なんてことない普通の日常も書いていこうと思います。私は今、大学の部活の合宿で北志賀高原へ来ています。涼しい!毎日練習や遊びに勤しむようです。8泊です、ヤバイ。昨日の夜ご…

ファースト!

今晩わ!!スイミースイッチの、ドラムのコウノといいます!バンドのメンバー1、言語力の劣るコウノです。キャラ的にもベイビーな感じなので、ベイビーに扱って欲しいなと思っています。、いや、もっと普通にしゃべれるように頑張りますね!さきほどよしのの…

Newブログ!!!!

ブログがお引越ししました。更新もお手軽になったので、これからはできるだけ継続して更新します。なので精一杯読んでください。お願いします。コメントもいっぱいください。絶対返し忘れたり無視したりするけど、絶対読むのでコメントしてください。嘘です…