アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

Ohara Sumireとは



くつしたを半分脱いでのんびりしているのが好きすぎて眠れない夜です。いや、寝なきゃヤバイんだっ。

なんかこのブログ、バンド内で交換日記やってるみたいだね。

交換日記を読まれてる感。
新手のSMじゃん。


新手のSMじゃん。










新手のSMじゃん。







そんなこんなで今夜もわたしはたいして面白いことは書きません。

ていうかすみれのブログつまらなさすぎて面白い境地きてるから羨ましい。
彼女のひとつの才能です。






「彼氏とか恋とかわからなさすぎて干物を作り始めてはや5年、最近はもう目をつぶってでも干せますね〜。」












そう語るのは東京都で干物業を営む小原すみれ(18)。

f:id:swimyswitch-3:20130824023054j:plain

あだ名は デコ神  。



特技は狭いところに挟まって抜けなくなることと、早起き。
(クレジットカードも使えるらしいです)


f:id:swimyswitch-3:20130824023208j:plain




そんなすみれですが、かなり頼りになります。
下手なたとえ話をしますが理解してください。
たとえるならば、丸の内のOLです。


彼女のおでこはご利益があり、なでるといいことが起こることで有名です。
スピリチュアルなパワーが強すぎるため、おでこ単品の写真はのせることは出来ませんが、ぜひみなさんにはデコ神の力を生で体験していただきたい。

彼女のおでこをさわったわたしの共通の友人2人は来月入籍します!
f:id:swimyswitch-3:20130824023902j:plain




じゃ、おやすみ。


鳥居よしの