アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

おやすみ前に



よしのにすごく的確に指摘されてしまった。そう、全く詰まらない文章ですね。
…そうなんですよ。。

私が大学で入っているのは軽音楽部ですが、ご飯の前後に指名された人が何かネタをやるという伝統?があります。
それで、「デコ神様の怒り〜!」と叫んだよ。誰だし(笑)

明日(今日)は、合宿のライブだーー!
楽しみだから早く寝なくちゃ干からびてしまう。

8/28のライブの詳細、ホームページに載せましたよ!
チェックしてね!



「趣味は天井の木目を数えることです!」って、なんかの会話で話してたのを思い出したんだけど、
本当にいるとしたらかなりヤバイ奴ですよね(笑)
実際ぼーっと数えることあるけど。



おやすみなさい。


すみれ