アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ブス

こんばんわ。いつも夜分遅くにごめんなさい、こんな夜遅くにこの下らない日記を読んでくれているあなたには、今すぐにでも会って、実際にお話がしたいですね。今書こうとしていることについて


すごい眠いので文も多分いつも以上に荒いかもしれないけどごめんなさい


そしてなぜだかこんな夜にブスについて話そうとしている私はまさにブスかもしれない。

でも私の考えるブスとか可愛いとかはなんだか多分少し、皆さんと違うかもしれません!一緒だったらすごい嬉しいのですが。

なんかね、私は好きな友達とかは皆可愛くみえるんだよ。大好きな人はね
多少ちょっと一般的に見たら、いやちょっとブスだろ!みたいな人も、私がその人のこと好きになって、仲良くしていくうちになんだか可愛くみえてくるんだよね。まじで。だからお世辞とか抜きにまじで可愛くみえる。

でもどんなに綺麗な顔の子でも、すごい嫌な一面とか見てしまったり、とにかく内面的な部分で、この人ブスだなって思うと、本当に外見的にも一瞬一瞬のブスが際立つってゆうか、行動とかも全部ブスに見えるんだよね。
それで好きな人達とかがブスと居たりブスと話しているのをみると、なんだか悲しい気持ちになるというか、なんだかやるせない感じがする。これは恋か!恋かもしれない。


まあだから、私の友達はまじで綺麗で可愛い子達ばかりだなと思う。私はそうゆう人達に囲まれていると幸せな気持ちになるわ…まあ物理的に囲まれたらちょっとこわいんだけどさ

とにかく、ブスは嫌だよ。ブスとは付き合わないでおくれ!それにブスにならないようにね

私は性格が悪いしコミュニケーションをとるのがなんでか苦手だし、声小さいし、大きい声はだせるのですが

でも誰かから、ブスだなって思われないように気をつけています、もう思われてたらもう仲良くなれないから悲しいけど


真面目なんだかふざけてんのかわかんねえよ!ってゆう…
真面目だけどふざけたい。本当です。



実は今日、よしのの弾き語りをみに行ったよ!
高校の同級生や私たちが所属していた軽音楽部の顧問の先生が歌ったり、それにアイリスの田口ハナちゃんやオニオンジャックのりよちゃんという、豪華な共演だった。あと高校2年生の、まだライブ二回目の女の子。二回目とは思えない、弾き語りだった。

ハナちゃんの歌はバンドの方とは雰囲気が全然違ったし、大人っぽかったね。そういえばハナちゃんにすごいまえに初めてあったとき、弾き語りしてるのみて歳上だと思ったんだったよ!曲も良かった、グランマ?という曲と最後の曲が好きだよ

そしてりよちゃんのパワーね!バンドみたいだよな、1人なのに
バンドもみたいのだけどね  あの歌詞が凄いよね。なんか適当に言ってるみたいに見えるけど、ああゆう歌詞書ける人なかなかいないわ!

1人ずつ言ってったら、朝になっちゃうね。笑


主催者は同じ芦花高校で軽音楽部の、エミコさんでした!

エミコも出演者の皆さんも、お疲れさまでした。楽しかったよ!


おやすみなさい。

f:id:swimyswitch-3:20130826023932j:plain



冴香