アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

私たちのジャムフェス




始まりました。
スイミースイッチ的にもジャムフェス開幕です。
そんな今日は、一発目でした。


よしの先輩の喉が暴れなさってて、今日は急遽いつも以上にメンバー全員協力タイプのライブでした。
高校の文化祭とかライブでもたまーにある、レアライブでした。
でも、今回は先頭にいた救世主タグチハナちゃんによって、すっごく楽しい25分になりました。
本当にありがとう。

途中からお願いしてステージにあがってもらって、Love is と リンゴをみていた のwithタグチハナバージョンだ。
見れた人はラッキーね!
私もラッキーだったわ、まじ!笑

ツアーにも飛んで来てくれた山崎さんが写真を撮ってくださってた!

それから、キュートな髪色と小さな悪ガキみたいな笑顔が特徴のしおりちゃんのチェキ!



日付はさっさと変わってしまうもので、書きながら寝てしまった。
5時間後くらいにはまたジャムにいて、ライブです!
■5/4 12:20〜(Cst)
■5/5 13:20〜(shinjuku JAM)
■5/5 14:25〜(Dst)

待ってます。
ジャムフェスの通しチケットの腕につけるやつ、かわいい。虹だ!



夜は、探検して見つけた店で美味しいパスタを食べて、今日に備えた。
二十週くらい大回りして手探りでやっと掴めた感じの時間だ。
大事にしなくちゃね。


昨日の出番前は、WINDOWZ原田卓馬さんの弾き語りスタジオライブとハナちゃんを見たの。
f:id:swimyswitch-3:20140504063507j:plain

ふたりとも凄いパワーがあって、私はいつもただただ圧倒されて、ズサズサ刺されるよ。
才能とかそういう言葉で表すものでもない、何かもっと別の強いもの。
それが、よしのとさえかにもあって、私はいつもすげーって感動しながら、原動力になってる。
なんでよしのとさえか体調悪いのに、私だけピンピンしてんだか…
いつもそうなんだよね、、体調悪い原因の奴、センスないよな。
人に風邪引かせる悪魔がいるなら、絶対センスないわ。気が利かない悪魔だな!


そんなわけで、さらば!
またあとで!!!!!!!!!!






すみれ