アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

アタマ撫でて

今夢の中で笑ってたら、咳き込んで目覚めた、


授業と授業の合間の会話みたいな感じで、何故か芸人さんとジャムの人とよしのと私と、大学の韓国人の人がいた。、
芸人は、おぎやはぎと出川みたいな人とアンジャッシュの児嶋とかが出てきて、ジャムからはミナミちゃんと辻さんと膝の皿ジャックのイサムさんとかだった気がする、。

なんかそんな盛り上がって話してるわけでもなかったんだけど地味にふつふつと面白くてめっちゃ笑ってた、あとお菓子いっぱい出川からもらった。
お菓子は現実で怠けてる証拠とかだった気がする。ガンバレって今は無理!

目覚めてハッピー野郎。最近ジャム行ってないからだな、ジャム行きたくなったよ、☻
夢の話は割愛。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


f:id:swimyswitch-3:20140502043228j:plain
髪ボサボサ。今風邪ぴきなのだ、結構なあれだよ。辛たんです。


風邪と関係ないのだけど、
私は一部の人に対して態度がヘロヘロになる。強くて優しい人。
なんかその人に委ねたくなるし甘えたくなっちゃうんだけど、それを許してくれる人とそんな許してくれない人がやっぱいて、悲しくなる  でも私はめっちゃ好きなんだ。


私のことフニャフニャしてるモヤシ野郎くらいに思えてきたのかな、だったらもう少し頑張らなきゃ。好きな人に許される存在、好きな人なんですけどって感じ。でももう許してくれないだろうな、
私は変なカテゴリーに入れられてしまったんだきっと、抜け出さなきゃ



何かの一概として見られるのはダメ
私は私で見てもらえるようにならなきゃね。

ウリャ


今日は大学の軽音学部でのライブだった、あたしのせいでめっちゃ練習不足で申し訳なかった、。

帰りに望とうどんの話したのがクソ面白かった、ともえもめっちゃ笑ってた。(笑)

パリコレみたいな人がメンバーに二人いる、ピータンというバンドを組んでいます。いつかジャムに出たいなぁ。


朝になってしまった、まだ少し夢みたい。




サエカ