アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

大阪から。

こんばんわ!
home is a fireが運転する車に揺られて、大阪なうです。


今日は梅田hardrainというライブハウスで、ライブ、させていただきました。


hardrainは、あのand Young...の加納さんが店長のライブハウスなんですね!それだけで最高だな☻。
加納さんは昨日京都まで見に来てくださって、とても嬉しかった。加納さんが好きすぎて、お父さんにしたい。ってゆうヤバイ話でした、(笑)



hardrain、最高だった!とてもいい夜だったよ。


【4/5(土)梅田Hardrain】 
『オルタナ手帖』
Home is a fire
スイミースイッチ
タグチハナ
DAVID BOYS
ハローワークボーイズ
くつした


f:id:swimyswitch-3:20140406010844j:plain
DAVID BOYS


f:id:swimyswitch-3:20140406010605j:plain
ハローワークボーイズ


この2バンドが私の特選です
DAVID BOYSはドラマーだったら絶対好きになってしまうと思った、そして私はすきになったよ!

ハローワークボーイズは音だけでなんか泣きそうになりました。
ボーカルの方の声が、少年みたいだったよ


f:id:swimyswitch-3:20140406011824j:plain
home is a fireはhome is a fireですね、どこにいても!


はなちゃんの写真がない。
昨日スイミースイッチと並んで寝たはなちゃん。今も隣で寝ている。👂💬
はなちゃんのブルーライトという曲の、最後のギターのアルペジオの音が天才ってゆう、とてもマニアックな話。

きいてみてね、
高校生が選ぶ音じゃないって思いました!



なうプレイングすぴっつ。☻

素敵な出会いがあって楽しかった!
そうゆう日記でした。
あとホームイズとはなちゃんが天才ってゆう話!


おやすみなさい、大阪!

まだまだ寝ないよ☻

サエカ