アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

京都にいる!



今日は、ツアー初日。
3日の0:00に新宿ジャムで集合して、Home is a fireの沼田さんカーとすずきーぼさん・カッシーさんカーで、京都へ来ました!
スイミースイッチとHome is a fireとさっき合流したタグチハナちゃんと超矢野さんです。

今は、みんなで旅館に泊まっています。
女子チームは、畳に布団を並べて鳥番長さえか氏は寝てます。
あれ?と、思ったら今「ん〜っ、なんか〜ゆいっ」と言葉を発しました。
どういうこと?笑

遠征は今回で二度目ですが、前回は大阪の塚本エレバティさんに2回出演させてもらったので、
京都は初めて、というか明日は大阪にいて、明後日は福岡ですからね。激アツ。
今日は、はんなりした結菜ちゃんとおかのさんがライブに来てくれました。
結菜ちゃんは、前回の11月にも来てくれたのだ!
嬉しい!!!
梅田Hardrainの店長さんであり、and Young...のGt.Vo.加納さんも来てくださったり、11月にお家に泊まらせていただいた秋村充さんがちらっといらしたり、
とっても楽しい夜でした。

スイミースイッチのセットリストはというと…

13 October
朝も夜も
月は沈まない
Love is
トランス
アニーの車

ありがとうございました!



おっと、今打ちながら寝てました。
呪いの呪文言ってる顔みたいだったらしい。


うおーーー、結局完了を押す前に自分で呪文にかかっていた…
今日は、梅田Hardrain!
がんばるぞーーーーーーーー!



すみれ